超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2013年12月

2013年おわりますー

ちょっと体調がよろくしくなかったのでコミケは行かずに家でゴロゴロしていました
久しぶりに東京で年越しです。

ということで今年も当ブログを見ていただきありがとうございました
来年もよろしくお願いします。

今日のこと

今日ごみを出し忘れた
溜まりまくって大変な状態に

今日のこと

冬コミ初日でしたね。参加された方々おつかれさまでした。
私は家でゴロゴロしていました 5日までゴロゴロする予定です。

今日のお買い物

ねんどろいど 射命丸文
CIMG4008.jpg
文ちゃん買ってきたお(^^)かわいいお

今日のこと

今日で仕事納めでした
しばらくごろごろして過ごします

今日の艦これ 32日目

TVアニメ「蒼き鋼のアルペジオ」は放送前から艦これとのコラボをすると発表していてアニメのエンドカードに艦娘描かれていたりしていましたがついに艦これの方でもアルペジオコラボイベント開始!
早速E-1をクリアしてE-2へ入れる所までやりました

今日来てくれた艦娘ちゃんは

vgbnス
蒼き鋼のアルペジオ イオナちゃん

rtyuバス
蒼き鋼のアルペジオ タカオさん

fghjkャンバス
E-1でドロップした阿武隈ちゃん

超強いアルペジオ娘さん達はイベントが終わったら帰ってしまうそうで残念
E-2でキリシマさんにフルボッコにされたので攻略はまた明日にすることにします。

メリークリスマス!

blog_import_4c413b9ddf6da_20121224210426_20131224210425533.jpg
今年もミニスカサンタ彩ちゃんとクリスマスパーティだよ!!
このあとは性なる夜ですよ げへへ

今日のこと

連休最終日もごろごろしてた
明日からあと数日がんばって働こう

今日のこと

今日はずっとiPhone 5sをいじっていた
すべてが早くなっていて面白い
部屋の中でも通信速度が30MbpsもでるLTEすげーな

iPhone 5sを買ったの

iPhone 4sのローンが今月で終了したので
CIMG3997.jpg
iPhone 5sに機種変しました~
色はシルバー 容量は当然64GBです

4sは最後までiOS 6で使っていたのでiOS 7初体験 仕様が変わりすぎて苦戦中
本体の軽さが一番の驚きですわ 今4sを持つとずっしりと感じる。

コネクタの仕様も変わっているので今まで使っていたサウンドシステムSR-L70iも使えなくなってしまった・・・
新しく5s対応のを買わないとですね。
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示