超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2013年11月

とびだせ どうぶつの森日記 32日目

しずえさんのQRコードカードが欲しくて2000円のニンテンドープリペイドカードを購入
BaSvgtSCYAAfgQu.jpg

BaTy60fCYAALV-o.jpg
しずえさんがコタツの上を歩いて微笑んでくれてる かわいいー

で、2000円分はVCのゲームギアソフト5本DLして消費

今日のこと

コタツぬくぬくすぎ
もう外に出たくない

コタツ買ってから電気代も減ったし最高の暖房機器だね
ダメ人間製造機だけど。

今日のこと

21時になったら会社に行かないと
やだもー

ドリキャスの日

今日は彩ちゃん望ちゃん生存EDが追加された『 Wind -a breath of heart- 』
コンシュマーオンラインRPGのパイオニア『ファンタシースターオンライン』
これら不朽の名作が発売された名機
ドリームキャストの発売15周年記念日です!

(≧∇≦)ドリキャスちゃんお誕生日おめでとうございます!!

今日の気になるフィギュア

ソードアート・オンライン シリカ 1/8 完成品
FIGURE-003493.jpg
脇とミニスカがエロすぎる たまらん

もう4Sが限界

スピーカーと電源スイッチが壊れたiPhone4S
不便すぎるのでまたアンドロイドに戻ることにしよう・・・

来月絶対に5Sを買う 絶対だ。

今日のこと

PS4に続いて箱1も1日で100万台売れたのか やっぱ向こうは箱強いなあ
日本での発売日はいつになったら発表されるんだよ

今日のこと

部屋の模様替えをしようとしたがレイアウトに致命的欠点がみつかり元に戻すことに
まだ戻っていないというか色々物があふれて元に戻らない

こんなにいっぱいの物がどこに収納されていたのか

サターンの日

今日でセガサターンが発売されて19周年です!
(^∇^)サターンちゃんお誕生日おめでとう~

19年前の今頃 バーチャファイターに熱狂していたんだろうなぁ

もう冬ですわ

寒すぎてコタツの他に電気あんかも稼動開始
もう寒すぎるわ 

PS4の排気熱はどんくらいなのかなー 2月発売だし暖房に使えるかな
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示