超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2013年10月

とびだせ どうぶつの森日記 30日目

HNI_0088.jpg
Happy Halloween!
ハロウィンなので久しぶりにくがつどう村へ行ってきたお
あめちゃんやかぶりもの貰ってきたよ 


●コメントより
>まりすずさん
>マスターシステムのアダプターもどうぞw


メガアダプタはSG-1000ソフトとFM音源が非対応なのが残念でしたねぇ
でもメガドラに装着するとやたらカッコよく見えるが良いですわー
スーパー32Xに被せることができたら完璧だったのに (ヾノ・∀・`)ムリムリ

昨日は艦これの影響で提督の決断を遊んでいましたwww
ちなみに本体と一緒に買ったソフトは「ファンタシースターII 還らざる時の終わりに」

祝 メガドライブ発売25周年!!

メガドライブ発売25周年記念日おめでとうございます!
CIMG3968.jpg
WiiのVCで遊べるメガドラソフトもありますが、やっぱり実機で遊びたいですよねー
ということで今日は日付が変わるまでメガドラを堪能することにしますわ

ビジュアルショック!スピードショック!サウンド ショック!
時代が求めた16BIT

今日のこと

ロシア雑貨店パルク
久しぶりに中杉通りにあるロシア雑貨屋さんの前を通ったら店が閉められていたのでもしかしてやめちゃったの?と思って調べてみたら一時的なお休みと分かって安心
来月から仮店舗で営業再開ですか よかった(^^)

今日のこと

何もする気が起きなかったのでゴロゴロしていた

今日のこと

台風に地震にもうなんなんですか
アニメに津波注意報地図被せでうにゅーだよ


まどか新作劇場版が本日より公開 ネタバレを踏まないようにしています
なんだか凄い内容みたいですね 楽しみだお

今日のこと

台風による雨は明日の昼過ぎまでみたいだから引篭もることにしよう
今日の夜アニメはL字テロが来そうだなあ・・・

今日のお買い物

XBOX360版スーパーストリートファイターIVコレクターズパッケージが400円で売っていたので購入
360のコントローラーで格ゲーはつらいな・・・
しかもオンラインモードに全然人居ない(´・ω・`)

今日のこと

新型iPad miniがRetinaディスプレイでめっさ欲しいと思ったのですが
値段高すぎ 無理だわ PS4控えているし ふぅ

もう7インチのKindleでいいかな・・・

今日の艦これ 26日目

vghjバス
翔鶴ちゃんキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!
くちゃくちゃかわいい たまらん
即一軍決定

今日のお買い物

カードの入れ替えがめんどくさいのでNEWラブプラスのDL版を購入
来年NEWラブプラス+出るしまだまだやめないよ
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示