超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2013年09月

今日のこと

アマゾンでねんどろいど島風ちゃんの予約が始まったので即予約
まあ 発売日は来年の3月末なんですが・・・
アニメやVITA移植も決まっているしまだまだ艦これ人気は止まりませんね

今日のこと

もう朝晩は肌寒いし明後日には10月ということで夏服を片した

今年の夏はほんと暑かったなあ 特にコミケ期間中とか酷かった。
コミケ行けずにずっと室内にいたけどね。

ぶるよぐー

Blueberry&Yogurtニューアルバム「museum piece」が届きましたー
CIMG3949.jpg
iPhone4Sに入れて今日一日中ずっときいてました(^^) 
まったく、Ritaちんの歌は最高だぜ!!

今日の艦これ 22日目

艦これPSVITA移植キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
艦これ改(仮)
ブラウザゲーから携帯ゲーム機になることでどれだけゲーム性がアップするか気になります

そして
艦これアニメ化企画進行中
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
声優さんも変わらないとかで安心

もう艦これ人気は止まりませんね!!
冬コミはどうなるかな

今日のこと

久しぶりに働いたら超疲れた
今日は早めに休む

連休最終日

きんいろモザイクの最終回・・・今期まともに見ていたアニメはこれだけだった気がする
すばらしいほんわか作品だった 第二期をやってくれると信じて待っています。

その余韻に浸りつつ今日はずっとミスタラ英雄戦記を遊んでいた。
なんとなくSS版がどんなんだったのか気になって動画を探してみたが
凄いロード地獄 そして二人同時プレイしか出来なかったのか
そりゃPS1版は発売されなかったわけだ 出ていたらダライアス外伝よりも酷いことになっていただろうな。
SSに移植されたの99年だしDCで出していればねぇ。

ほんとPS3に移植されたのは奇跡としか言いようがないな。
そろそろドラゴンズクラウンも買おうかね。

今日のこと

連休3日目 ゴロゴロゴロゴロ
溜まっていた今期アニメを消化してた。
みんな最終回近くなのでさっさと見てしまわないと。

・・・今夜は今期最高傑作のきんいろモザイク最終回か・・・
第二期あるといいな。

今日のこと

4連休2日目
すでにやることが無い ゴロゴロ

スカイツリーに行ってきたお

ちょっと用事があって両国まで行ったついでに歩いてスカイツリーを見に行ったの
__ (2)
予想以上に高かった・・・どうやってもスカイツリー全体をフレーム内に収められない
そりゃ寝転がって写真撮る人いるはずだわ。
とりあえず展望デッキはスルー、つーかまだ東京タワーの特別展望台も行ったこと無いし。
東京ソラマチは・・・まあ普通ですね。

__ (3)
しかしよくあの地震を食らいながらこんなの立てたものですわ
で帰宅してからライトアップしたタワーを見るのをすっかり忘れていた事に気が付いた。
いずれもう一度見に行くことにしよう。

今日の艦これ 21日目

BUlXyuaCMAA2MhR.jpg
今年の夏コミで話題になった艦これのスタッフ本「提督の夏休み。」
やっと手に入れることができたお やったね。
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示