超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2013年08月

初音ミクさんおめでとー

今日は世界の歌姫 天使のミクさんのお誕生日です!!
(n‘∀‘)ηミクさんおめでとーーーーーーーーーーーーーーーっ

今日のお買い物

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
CIMG3937.jpg
けっこう面白い でも全体的に攻撃力が低すぎて常にガードを削っているような感覚で爽快感に欠けるな
ゲーム自体の出来は悪くないと思う。パンナム相変わらずのDLC稼ぎ仕様はふざけんなって感じだけど。

ジョジョ全部のストーリーモードのためキャラが少なく話が飛びまくるのは仕方ありませんね・・・
この感じ・・・そう、機動戦士ガンダム クライマックスU.C.と同じ印象だ

今日のこと

今日はこれから夜勤だお がんばって働いたら
明日はジョジョASBを遊びまくるんだお

今日の艦これ 15日目

今日も金剛四姉妹の一人が来てくれましたー
新dfgh規キャンバス
艦これの数少ないメガネっ娘の
霧島ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ほんとみんなくちゃくちゃ美人揃いだなぁもう

残るは長女の金剛さん 早く会いたいデース


●コメントより
>ハトさん
>ぜかましちゃんに期待するとかですかのぅ


新規キhjkャンバス
(>△<)島風ちゃん連装砲ちゃんがんばってー
五十鈴ちゃんも育ててみます

今日の艦これ 14日目

新規tyhujiklキャンバス - コピー
比叡さんが来てくれましたー
早く金剛さんと長門さんも来てくれないかな・・・

対潜を全く考えずに進めてきたため潜水艦と遭遇しまくる西方海域で詰まりはじめる
はやく何とかしなければっ

今日のお買い物

IS15SH
CIMG3929.jpg
ちょっと遊びたいアプリがあったので去年の夏機種なんですがアンドロイド携帯を買ってみた。
以前使っていたIS03はAndroid ver.2.1.1だったのですが、これはver.4.0.3ということで少し期待していたのですけど使ってみた感想は「前と変わらず表示が遅くてガタガタ」
Wi-Fiに繋げてみてもあまり変わらず・・・やっぱりiPhone4Sは高性能なんだなぁと
次も絶対iPhone5Sを使いますわ



●コメントより
>まりすずさん
>SSのカートリッジ口が行かれてしまっていてorz


新品ですらまともに認識しませんから老朽化した今となっては・・・
今ならリコール騒ぎになり兼ねない欠陥でしたねアレ

私のBESTベルトアクションはゴールデンアックスとクライムファイターズです。

今日の艦これ 13日目

最初の難関2-4をクリア! 攻略に18日もかかったよ・・・

今日の艦娘さん
新規fghjkキャンバス
扶桑さんが来てくれましたー

俺の夏コミやっと終了

CIMG3927.jpg
今年の夏コミの結城辰也さんと庄名泉石さんの新刊ようやくゲット
結城さんの本の表紙 黒スト白髪の子、蒼ちゃんがくちゃくちゃ可愛いお

ダンジョンズ&ドラゴンズ

今日のお買い物
ダンジョン&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記-
CIMG3925.jpg
なつかしのアーケード版D&D タワーオブドゥームとシャドーオーバーミスタラの2作がセットでプレイステーション3へ移植されました。

かつてセガサターンにも2作セットで移植されましたがすでにドリキャス時代だったためか販売本数が少なく品薄で幻のプレミアゲーム化していましたので待望の再移植ですね!!
今でもサターン版新品はとんでもない値段で取引されています・・・つーか中古ソフト自体あまり見かけませんし。

今日のお買い物

THE COCKPIT Blu-ray
CIMG3922.jpg
もう20年も前のアニメなんですよね なぜ続編を作ってくれなかったのか…
松本零士の戦場マンガシリーズ久しぶりに読みたくなったので探してくるかな
あと新谷かおるの戦場ロマンシリーズも。


To LOVEるダークネス第8巻アニメDVD付予約限定版
yjkiop.jpg
エロいOVA付き限定版を買ってきたお
あいかわらず実用性の高いアニメのようですね(;´Д`)ハアハア
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示