超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2013年06月

今日のお買い物

言の葉の庭 パンフレット
CIMG3856.jpg
先日言の葉の庭のBDを買いましたのでとりあえずパンフレットを購入

まつりだああああ

第5回東方ニコ童祭
今日はずっと生放送みていました つーか今も見ています。

今日のこと

そのうち修理しようと放置していた故障デスクトップ
気が付いたらもうどうしようもないくらい旧式化してしまっていたので処分

うんスッキリ

言の葉の庭 BD

言の葉の庭 Blu-ray Disc
CIMG3855.jpg
新海誠の最新作「言の葉の庭」 まだ劇場公開中ですが早くもBDが発売されているので購入
前作があまりにジブリっていてアレでしたが今作は秒速5センチ路線でしたね
ちょっと短めの作品ですが面白かったです こういう話は大好き
これは初見は映画館にするべきだったか・・・ま、もうBDでいいや

その前にHD DVD版しか持ってない雲のむこうと秒速のBDを買わないと。

とびだせかわせさん

さよなら 海腹川背
CIMG3848.jpg
3DS用ソフト さよなら 海腹川背を買ったお
一作目がスーファミですからなにげに息の長いシリーズですよね
フルポリになってしまったせいでゲーム中の川背さんがあんまり可愛くない意外はいつもどおりの激ムズゲーム
遣り甲斐はありますがミス数のカウントだけは余計だと思う アレ見るとなんかへこむわ
まあゆっくり遊びますわー

ソニック君カバー

ソニック・ザ・ヘッジホッグスマートフォンケースストア
iPhone用ソニックスマホカバー これは欲しい!
ソニックサウンドと手描きソニック ドットの二種類は絶対に買いたい
とりあえずiPhone4S用とiPhone5用の両方を買っておけば良いかな。

ですがiPhone4Sがマナースイッチの位置のせいで4用のカバーが対応していなかったという前例が有るので
iPhone5用が噂の5Sに対応しているか不安を感じますが・・・

手を出してしまった・・・

グリマスことアイドルマスター ミリオンライブ!に課金してしまった・・・我慢できなかったんだよ
モバマスや新生ハーレムプロデューサーにも無課金だったのに。

もう絶対に課金しない!絶対にだ

お姫ちんとりっちゃんのエロいSRが来たら自信ないけど。

(n‘∀‘)ηお誕生日おめでとー

今日6月23日は
THE IDOLM@STERの秋月律子ちゃん
ソニック・ザ・ヘッジホッグのソニック君

この二人のお誕生日です!

(n‘∀‘)η りっちゃん、ソニック お誕生日おめでとうございますー!!



●コメントより
>まりすずさん
>ひとことお詫び


いえいえ、元々私の記事がTF6を無かったことにして茶化していますからなにも気にしなくて大丈夫ですよ
毎年6/15はどうしてもセガへの不満を書きたくなってしまうので…こちらこそすみませんでした。
TF6への評価は変わりませんがゲーム自体は普通に遊べますしもうだいぶ前のゲームなのでもういいやって気になっています。


>ヤラシーホースって知り合いがよく使っていて

ヤラシーホースは今は亡き雑誌ゲーメストで不定期掲載されていたパロディ企画「ダーメスト」の中にあったギャラクシーフォースのパロ広告です 他にもコナミのゲーム「リングの王者」をパロった「リングの王様」なんてのもありましたがw
すごく好きな企画だったので掲載号は実家に保存してあるはず・・・


>サークルKもそんなことになっているんですねw

流行り物アニメはローソンに任せてファミマは初音ミクさんに
サークルKサンクスは今はガールズ&パンツァーに全力を注いで欲しいですよねw

今日のこと

___20130622205722.jpg
サンクスに行ったら三ツ矢サイダーに俺妹フィギュアが付いていたので黒猫をゲット
正直あんまり可愛くないので全部集める気は出ない もう少しなんとかならなかったのか。
キョロちゃんは安定の可愛さ

今日のこと

台風に備えて引篭もり用食料を買ったのに土日の予報が晴れに変わってしまた・・・
まあ、週末はゆっくりと幻想少女大戦でも攻略することにしよう。
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示