超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2013年05月

今日のお買い物

とらのあなの通販で例大祭で買いそびれた本を注文した
欲しい本が多すぎてお金がたりないよー

次は夏コミですねー 今日いろんな所で当選報告が書かれていますね もうわくわくしてきたよ

梅雨

梅雨入りしたんですか・・・ヤダー
エアコンをドライで起動させるかな

きょうのけいおん!

映画「けいおん!」オリジナルピック型タッチペン首かけキャンペーン
CIMG3819.jpg
他の飲料メーカーが次々と流行の萌えアニメに手を出す中、けいおん!一筋な伊藤園


●コメントより
>まりすずさん
>ボクの分までアイマスに課金してあげてください


PS3のアイマスで課金しまくったのでグリマス課金は勘弁ですー(>3<)

はれぷろ!!再開

minoriキャラの18禁ソーシャルゲームハーレムプロデューサーが
はれぷろ!!と名前を変えて新学期が始まりました
相変わらず出だしは落ちまくりでログインできないグダグダっぷりでしたが稼動から半日たった今はなんとか遊べるようになっていますね。

ま、結局Windが参戦しなかったのでもう課金する気は完全に無くなり、長期メンテ中代わりに遊んでいたグリーのアイドルマスターの面白さに気が付いてしまったので はれぷろ はてけとーに遊びますわ。


●コメントより
>ムックさん
>お疲れさまでした!!


例大祭たのしかったですね(^^)今回も新刊の製作おつかれさまでした!
また次のイベントで会いましょう!!

やっぱ新作が発表されていたのでいろいろ盛り上がっていましたね
東方心綺楼も前日まで参戦キャラの発表でみんなが一喜一憂していましたし。
CIMG3818.jpg
私は背景に描かれていた妖夢、芳香、青娥、幽々子の4人を見て悲鳴を上げていましたが(^^;)

博麗神社例大祭に行ってきたお

博麗神社例大祭 – 東方Projectオンリー同人誌即売会
CIMG3815.jpg
今日の戦利品だお

今年も博麗神社例大祭へいってきましたよー
pixivのお知り合いさんサークルを回った後、妖夢ちゃんと芳香ちゃん本を中心に購入

久しぶりの即売会でちょっと疲れましたが楽しかったです!
参加された皆様お疲れ様でした!!

今日のお買い物

PrincessFrontier リニューアルパッケージ
CIMG3808 - コピー


D.C.S.M. ダ・カーポ スイートメモリーズ
痕 きずあと 第三巻
CIMG3810.jpg


ガールズ&パンツァー デザインジャケットシート
BLGEgboCEAAYdKf.jpg

今日のコーティ

今日のお買い物
神曲奏界ポリフォニカF パーフェクトエディション
CIMG3806.jpg
今まで発売されたキネティックノベル版赤ポリ1~4話、AC、プラス
そしてファイナルエピソードのF 全部入りのパーフェクトエディションです。

ついにキネティックノベルの赤ポリフォニカもこれで最後
来月には小説版も最終巻が発売予定とコーティカルテの物語が終わってしまいます・・・


TVアニメでキャスト変更したことは絶対に許さない・・・と去年まで思っていたのですが
リトルバスターズ!で歌Rita、声理子の夢が適ったのでもういいですわ。

XBOX ONE

次世代XBOX「XBOX ONE」がついに発表されましたね。
・・・また本体でかいなー 今度こそ電源は内蔵してくださいよー

PS4とONEはまたマルチプラットフォーム展開になるんだろうけど「フォルツァ モータースポーツ5」のように片方にしか発売されないゲームがある以上、両機種買わなくてはならないのだった。

きょうのゆっくり

ゆっくりしていってね!!!Tシャツ
CIMG3805.jpg
ゆっくりかわいい(^^)
例大祭はこれを着ていこうかな

今日のあずにゃんペロペロ(^ω^)

けいおん!! プレミアムフィギュア "Guitar, Elite" 中野梓
CIMG3803.jpg
前からずっと欲しくてたまらなかったセガのプライズフィギュアのあずにゃんをゲット!
これほんとプライズ物とは思えないほど出来がいいんですよ 顔とか完璧でくちゃくちゃ可愛い!!
普通に飾っても白いおぱんちゅが見えちゃってるよあずにゃんペロペロ(^ω^)
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示