超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2013年04月

今日のゼビウス

メモリアル・ゲーム・コレクションシリーズ「ソルバルウ」
CIMG3773.jpg
今年で30周年になる伝説のSTG「ゼビウス」
主役機ソルバルウのプラモデルが発売されました!
多少は色分けされているのですがイメージイラストどおりに作るにはちゃんと塗装をしなければなりません。
なので私がこれを完成させるには数ヶ月~未完成になるかと・・・
二十数年前に発売された塗装済みソフビ版を再販してくれないですかねぇ。

りたのじかん20に行ってきたお

Rita's Hour 20 -ハナチルヤ-
___20130429221416.jpg
(n‘∀‘)ηりたのじかん20にいってきましたー
ものすごく懐かしい曲から最新曲までくちゃくちゃ楽しくて素晴らしいライブでした!!

今日のライブでサプライズ発表された
理多さん単独のwebラジオが本日22時から配信開始されましたよ!
Rita-CAN
毎回忘れずにチェックしなければっ

今日の事

りたのじかん20 1日目ですね
私は明日行きますー たのしみですー

今日はずっと百花繚乱エリクシルをあそんでました
このゲームも女の子がみんな可愛くてどの子のルートから行こうか迷いましたが
やはりマーガレット様からにしましたー

とびだせ どうぶつの森日記 25日目

セブンイレブンオリジナルアイテム 第10弾
BI2SZKZCIAAhSZr.jpg
セブンイレブンアイテムラストは「コンビニのATM」

いままでのアイテムはただの置物でしたがこのATMは商店街の郵便局に置いてあるATMと同じ機能が付いており自宅でローン返済や預金が出来るようになる実用性の高い物になっています。
そしてセブンアイテムの中で一番細かいところまで描き込まれていて再現度も高いですね!

今日のエロゲ

百花繚乱エリクシル
CIMG3772.jpg
今日発売のAXLの新作を購入
瀬之本久史せんせーの複製色紙もゲットできた やったね。
連休中はこのゲームを堪能しまくるお!!

(^3^)

日曜日から連休がとれそう
休み中に部屋の模様替えをしたいな

今日のお買い物

リトルバスターズ! 第五巻 Blu-ray
さらば宇宙戦艦ヤマト -愛の戦士たち- Blu-ray

CIMG3767.jpg
リトバスは西園さん編ラストと理樹きゅんの女装回!
理樹きゅん本気メインヒロイン

さらば宇宙戦艦ヤマトのラストの印象が強すぎるためTV版ヤマト2のラストがどんなのだったかよく思い出せない。


●コメントより
>ムックさん
>もう売ってるんですか。やばい、買ってこないと。


コミケDVD-ROMカタログの検索機能に慣れてしまったせいで紙のカタログは読むのがめんどくさく感じてしまうのだった。
(^ω^)会場で会いましょー

リトバスさすがに疲れた

PS3版リトバス全キャラ制覇
PC版から数えてもう何回クリアした事か・・・間違いなくKeyゲーで一番周回しているお
あとはミニゲームやマスク・ザ・斉藤のトロフィーを残すのみ。

今日の博麗神社

博麗神社例大祭のカタログ買ってきた
BIb1oMLCYAAZSSb.jpg
開催まであと一ヶ月ちょい (^^)たのしみだお!

今日の同人誌

遠山茂樹作品集 インタビュー前編
___20130421200547.jpg
実は去年の冬コミで買えなかった同人誌 通販でやっと手に入れました。

迷路脱出ロボットマッピーのお父さんでゼビウスのメカデザインなどをなさった遠山茂樹さんのインタビュー本です。
アンドアジェネシスのデザイン、スターラスター、サンダーセプターの開発裏話が面白すぎる!

ナムコファンにはたまらない同人誌です。
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示