超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2013年03月

TVアニメ リトルバスターズ!第25話

待ちに待った古式さんがついに登場しました
となればもちろん来るのは謙吾さんの覚醒! 25話とかここまで長かった・・・
1364651229981.jpg
吹っ切れた後の謙吾さんはぶっちゃけ真人よりバカですから(褒め言葉)
ここからが私が惚れた真の謙吾さんです!!

ついに20回

りたさんのライブ りたのじかん20の申し込み受付が始まったので即行メール送信完了
1月以来のりたさんソロライブ どうか抽選当選しますように

とびだせ どうぶつの森日記 23日目

HNI_0014.jpg
ぶつもりを何作も遊んできましたが今回
きんのジョウロを初ゲットです!
前作まではラフレシアを咲かすことを目的にして放置プレイで村の手入れは全くしませんでしたが
とび森は自分が村長となったため、とにかく良い村にしようと思い、毎日花の水遣りや雑草を抜いて回ったりと今までと正反対のプレイスタイル
ついにサイコーな村の証「きんのジョウロ」を貰う事ができました。
そろそろラフレシアも見たくなってきましたがもうしばらくはサイコー状態にしておこうと思います。


セブンイレブンオリジナルアイテム
第8弾はねぎしおぶたカルビベッドです
HNI_0016.jpg
こんなベッドで寝たらぬるぬる油まみれになっちゃうよ(^^;)

今日のヴィータちゃん

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's
___20130328201600.jpg
劇場版なのはA'sのBDを買ってきたお
この映画版A'sはほんと良く出来ているなあと思う
TVシリーズの鬱陶しかった部分が綺麗さっぱりカットされているからね

ヴィータちゃんのパンツが見えなくなったのだけが残念だったですが。

今日のヒトミさん

DEAD OR ALIVE 5 PLUS
___20130327203625.jpg
ヴィータ版DOA5を買ってきた 箱○版と比べたらそりゃCGはすこし見劣るのは当然ですが携帯機の格ゲーとして見たらとんでもないハイクォリティですよ
まあ 画面が小さいから迫力は全然ありませんが。

しかし失敗した、今までDOA1.2が旧箱で、DOA3.4が箱○で発売されていたので5は箱○版を買ったのですが、このヴィータ版はPS3とセーブデータを共有できる上にPS3ユーザーとのネット対戦までできるなんて・・・
うーん箱版を売ってPS3版買いなおすかなあ


●コメントより
>秋月さん
>二回延期したときはどうなるかと思いましたが


延期してまで作っただけあってラスト2話は素晴らしい出来栄えでした 3ヶ月も待たされましたがその鬱憤も吹き飛ぶ面白さでした。
ガルパンは放送前は全く話題になってなかった感じでしたが4話あたりから一気にブレイクしましたね

逆に期待されていたビビパンがアレなことになっいますが…こちらは最終回で挽回できるでしょうか。

今日のこと

ガルパン最終回 何回見ても超面白いわ
ナムコさんお願いしますトーキョーウォーズをVCAで移植してくださいっ
ガルパンをゲーム化したら絶対にあのゲームみたいな感じになると思うわ

りたちんお誕生日おめでと~ 2013

今日は声優&歌手の理多さんのお誕生です!
お誕生日おめでとうございますー


今年は毎週アニメリトバスでTVからRitaさんの歌が聞けてとても幸せ気分で迎えるお誕生日
もうすぐ第一期が終わりを迎えますがクラナドアフターのように新曲でリトバス第二期もRitaさんに主題歌を歌ってほしいなあと願っています。

桜が満開だお

彩ちゃんと一緒に公園へ散歩に行ってきたの
ghjkl_20130324180839.jpg
彩ちゃんの手作りのお弁当を食べながらお花見
曇っていてちょっと肌寒かったけど満開の桜はとても綺麗でした。

また一つ20世紀の風景が消える

ゲームコーナーミッキーへ行って来た
建物の老朽化のため、今月29日で閉店するゲームコーナーミッキーへ行ってきました
mkjhgfrde.jpg
ゲーメスト読者なら見覚えがあるはずのこの「ゲーム¥50」の店内看板
20年以上前のゲーメストで見た白黒写真のミッキー広告そのままの姿が残っていました。

今では見た事のない人もいるであろうテーブル筐体があったり、店内の様子はまさしく私が学生のころの懐かしいゲームセンターの姿
都内にこのようなゲーセンは他にまだ残っているのでしょうか?

gdghgd.jpg
店内や店外でミッキーの写真を撮っている人が結構いました
それだけ愛されていた店だったのでしょう。
というか¥50看板とかは撮影ポイントが決まっているので撮影待ちの列ができたりw


さようなら ゲームコーナーミッキー !


●コメントより
>ムックさん
>「もっと、tいてくだs…」

最後はもちろん魔法少女プレイ
やっぱり彩ちゃんはあの服だけはまだ恥ずかしいみたいでその恥らっている姿をみたらもうたまらんのですよ!


>まりすずさん
>はぴばさまでした。
>PS3で一番動いていたコンテンツでしたw


まりすずさんありがとうございます

課金は500円くらいにしてほしかったです 800円は高すぎだったなあ。
することが無いときは意味も無く起動して部屋でくつろぐトロちゃんを見ていたものです(^^)
週刊の第19回、テレビさんが雷で壊れてトロとクロがテレビさんを直すために駆け回るトルネ紹介回が一番大好きで何十回と見ました トロステほんとに大好きでした 9月にサービス完全終了したらどうすればいいんだ・・・

トロちゃん クロ 6年間お疲れ様でした!

週刊トロ・ステーション最終回
2006年11月11日のPS3発売日から始まったトロ・ステーションが今日の配信でついに最終回
どんな終わり方をするのかなと思ったら予想以上の感動巨編
過去のトロ関連ゲームを遊んでいると「お?こう繋がるのかよっ」という感じ

トロステには長い間ほんとに楽しませて貰いました
私は08年にPSP版「まいにちいっしょ」から入ったので4年ちょい程ですか・・・
週刊になってからは内容もパワーアップして毎週金曜日が楽しみでした。

トロステスタッフのみなさん ほんとにお疲れ様でした
またポケピたちが活躍する新たなコンテンツを楽しみに待っています。

トロちゃん クロ またね!!


●コメントより
>ムックさん
>今夜は彩ちゃんとあったかくなr…


ムックさんpixivでのお祝いイラストありがとうございます(^ω^)
昨晩は彩ちゃんとスク水制服プレイで激しかったです(ナニガ)


>秋月さん
>昨日はお楽しみでしたね(DQ風


秋月さんありがとうございます
彩ちゃんに「あぶないみずぎ」を着せて俺の王者の剣で突きまくりでっす。
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示