超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2013年01月

1月終了

(n‘∀‘)η今日はさわちゃん先生のお誕生日です おめでとーー

今年も残すところあと11ヶ月しかありません 早いですねー
昨日ドラクエ10もオンライン切れたししばらく放置かな
リメイク版ドラクエ7発売もあと一週間後ですし PS版は2時間ぐらいやって飽きて止めたので今度こそクリアするぞー
つーか来月はPSO2もでるしなー また積みゲー増えそう。

今日のこと

XBOX360でネット対戦しようとしたらゴールドメンバー切れてた
COD MW2を買った時に14ヶ月チケットで登録していたはずだがもうそんなに月日が流れたか ヤダー

しばらくこの調子

とにかく今仕事がくちゃくちゃ忙しい
家に帰るとぐったりだお コタツに入ってゴロゴロしてる。
とりあえず後数日ガンガル

ハレプロ復活

やっとハーレムプロデューサーのメンテが終わり遊べるようになりました
とはいえ1月8日から始まったこのゲームはメンテ祭りで実働日数はまだ三日ほど
もうまったく信用できませんわ 

とびだせ どうぶつの森日記 16日目

HNI_0054.jpg
ついにカフェがオープンしましたー やたー
次は交番かな? 駅舎の改築は条件がめんどくてできる気がしないしね。

こたつやばい

数日前コタツを購入したのですが
毎日ゲームしながら寝落ちしてしまってます
コタツの魔力すごすぎるぜ

今年最初の購入ゲーム

限界凸騎 モンスターモンピース
BBc5JxVCYAMzmJl.jpg
かわいいおにゃのこいっぱいのカードバトルゲームだお
なんかVITAってもう萌えゲーしか買ってない気がする・・・

ハーレムプロデューサー再開!

1月8日からずっとメンテが続いていたハーレムプロデューサーがやっと再始動です。
データの巻き戻しも無く一安心
あとは早くWindが参戦してくれるのを信じて遊び続けますよ。

今日のこと

こたつの発送メールきた
置き場所を確保しなければ・・・

今日のお買い物

京アニKanon 北米版DVD-BOX
CIMG3718.jpg
日本版BD-BOXは4万円以上しますがこちらのDVD-BOXは5千円ほど
画質を気にしないならお買い得。
ただDVDのリージョンコードが日本と違うので注意
アマゾンとかでリージョンフリーDVDプレーヤーが3千円ほどで買えますけどね。


●コメントより
>糸魚川市営酒場さん
>しかしすごい店名と看板ですね。


あの写真をみてのとおり阿佐ヶ谷駅のホームから見えるように設置されているので私は毎日風太くんの看板を見ながら仕事に出かけています。
なのでTVアニメ「じょしらく」の第9話Bパートでこの看板がネタにされていたのを見たときは大爆笑してしまいましたw
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示