超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2012年12月

さよならWind10周年イヤー

コミケ最終日おつかれさまでしたー

CIMG3707.jpg
今日の戦利品です。
冬コミもWind本がいっぱいあって嬉しかったですー
あるサークルの売り子さんがみなもちゃんのコスプレしていて可愛かったお
(*^ω^*)ぽわわ

今年もあと数時間で終わりですが大反省することがひとつ
Windの聖地めぐりに行けなかった事
10月に行く予定でしたが仕事の都合で直前で流れてしまいました・・・ほんと悔しい
せめて来年4/19の11周年より前には行きたいと再計画しています。


今年も一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

冬のマンガ祭り2日目

今日は一日中雨だったので参加された方は大変だったでしょうね・・・
雨だと外の待機列は何も出来なくて暇だろうし。

私は明日の準備完了
結城さんと庄名さんの所とWindサークルの本を買わないとね!

冬のマンガ祭り

冬コミ1日目参加された皆様、お疲れ様でした。

私は一日中家でゴロゴロしながらサークルチェックしていました~
3日目参加予定です。

今日のこと

暇つぶしに旧型XBOX360のフェイスプレートを海外版デススマイルズ限定版のやつに変えてみた
fghj.jpg
本体の色が黒なのでデススマプレートが良く似合う。
しかしこれは海外より日本で売るべきアイテムだったんじゃないの?


jkkjh.jpg
で、さらに暇つぶしに3DSのVCドルアーガの搭を2時間ほどでクリア
ハマル階が昔と全く同じだったな。


●コメントより
>まりすずさん
>カブトボーグのゲーム


カブトボーグってあんな内容なのにゲーム化していなかったんだっけ?
携帯ゲーム機で出そうな感じの作品だったのに

そよかぜのおくりもの

今日12月27日はWindファンディスク
「そよかぜのおくりもの」発売10周年記念日
おめでとうございます!

CIMG3703.jpg
いまでも魔法少女ヒカりんは使わせてもらっています(ナニニ?)

今日のお買い物

CIMG3702.jpg
リトルバスターズBD1巻と星ノ雨を買ったよー


A_GtYqxCUAAofeq.jpg
あとクラブニンテンドーのポイントでもらったエキサイト猛マシン



今日で仕事納めだったのでもうゴロゴロしてまったりモードだお

セガ3D復刻プロジェクト 第一弾

セガ3D復刻プロジェクト
3D スペースハリアー
tryu.jpg
これ立体感がすごいです 絶対に買いです 超オススメ!
ただでさえビビるビンズビーンがさらに大迫力で迫ってきます。
完全移植自体は94年の32X版でやってしまっていますが今回は88年に大失敗しているスペハリの3D映像化をついにリベンジしました!
出現条件はわかりませんがmk3版オリジナルラスボスのHAYAOHとも遭遇 瞬殺されました・・・
コンティニューしたら出なかったですね。

スペースハリアーは何十年たってもやっぱりくちゃくちゃ面白いです


ちなみにこちらが前回大失敗した
「スペースハリアー3D」です。(1988年セガmk3&マスターシステム用ソフト)
こちらは全然立体感無くて動きもガクガク ほんとガッカリゲームでした・・・

3DSLLのこと

LLを持ち歩いてみたけど これやっぱでかいね
毎日持ち歩くにはちょっと大きすぎる気がする・・・ポケットに入らないし。
LLは家で使うものだと実感した。

PSPみたいにメモカを差し替えるたけで本体のすべてのデータが入れ替わる仕様にして欲しいなぁ
その点に関してはPSPはマジ便利です。

性なる夜2012

blog_import_4c413b9ddf6da_20121224210426.jpg
今日はサンタ彩ちゃんといっしょにクリスマスパーティだお


CIMG3697_20121224210427.jpg
彩ちゃんからのクリスマスプレゼントはニンテンドー3DSどうぶつの森パック
(n‘∀‘)ありがとー これ欲しかったんだよー


CIMG3696.jpg
「私が・・・プレゼントです」だって


CIMG2644_20121224210425.jpg
うおぉぉぉぉ彩ちゃん大好きだあああああああああああ
ハァハァハァハァハァ・・・

ここから18禁


今日の事

大掃除しようにも物が多すぎてどこから手をつけたらいいものかとあんかでホカホカの布団からなかなか出れずに一日が終わるのだった。

のだった。
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示