超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2012年11月

とびだせ どうぶつの森日記 8日目

HNI_0082.jpg
今朝くがつどう村に初雪が降りました!
レティさんもどこかに居るのかな?

MODEL2 COLLECTION

MODEL2 COLLECTION
モデル2コレクション第一弾のバーチャファイター2、ファイティングバイパーズ、ソニックザファイターズの3本が配信開始
PS3版のセット価格が1500円と安かったのでDL
以前発売されたデイトナUSAが完璧だったので安心して購入できました(^^)
やっぱMODEL2はあのメッシュ処理じゃないとダメだよね!

セガは数年前までサターンやMODEL2ゲームの完全移植を謳いながらメッシュ処理の場所が半透明処理されている中途半端な移植ばかりしていましたが最近やっと元に忠実な移植をしてくれるようになりましたね。

今日のおめでとー

今日11月27日は

ドリームキャスト発売14周年記念日です!
平沢唯ちゃんのお誕生日です!

(n‘∀‘)ηキャス子さんと唯ちゃんお誕生日おめでとおおおーーーっ

かすみちゃんおめでとー

11月26日はWindの紫光院霞ちゃんの誕生日です
(n‘∀‘)η霞ちゃんお誕生日おめでとおおおぉぉーっ!

さむかったお

朝の天気予報で今日は17度まであがるよーとか言っていたから昨日より薄着で出かけたら一日中くちゃくちゃ寒かったじゃないですか
ぷぎゃー

今日のアニメ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

___20121125203656.jpg
ヱヴァQ観てきましたー
ネタバレ厳禁作品なので内容には触れませんが兎に角面白かったです
ただこれ一回観ただけだと話を理解しきれなかったので早くBD出してほしいお!


TVアニメ リトルバスターズ!第8話
まきくはし
クドリャフカ回だったのですがついに来ましたよ
メインヒロインの「あーちゃん先輩」がしゃべりました!平井理子さんの声くちゃくちゃ萌えるっ
けっこうセリフも多く大満足の8話でした。

ゲームであーちゃん先輩もヒロイン昇格して欲しいなあ・・・

今日のお買い物

Xbox 360 ワイヤレス LANアダプター N
CIMG3670.jpg
有線LANケーブルが鬱陶しいので旧型XBOX360を無線化
しかし旧型360は

無線LAN→オプション
HD DVD→オプション
電源→馬鹿でかいアダプタ
HDD→専用HDDなので交換に純正しか選択肢がない

だもんなあ やっぱ旧型PS3はよくできていたんだな。


「姉はショタを好きになる」 メロンブックス特典 着せ替えブックカバー付

ggbhg.jpg
瀬奈陽太郎せんせーの新刊買ったお
メロンブックス特典がとてもエロすばらしいですね。

今日のこと

今日は徹夜でブラックオプス2あそぶお

CoD新作!!

コール オブ デューティ ブラックオプスII  XBOX360版
CIMG3669.jpg
コール オブ デューティシリーズ最新作「ブラックオプスII」買ったお!
とび森を中断してブラックオプスIIを遊びますよ。



今日11月22日はセガサターン発売18周年記念日です!
(n‘∀‘)ηサターンたんお誕生日おめでとーーーー

今日のピュア紳士

ドリームクラブ Complete Edipyon!
CIMG3668.jpg
PS3版ドリームクラブ買ったお
箱○とVitaでプレイ済みなのでとりあえずお気に入りキャラのナオちゃんだけクリアすることにするわ

明日はブラックオプス2の発売日だしね!!


●コメントより
>山口孝志華さん
>わかるなぁ~


ですよねー
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示