超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2012年09月

ドラクエX日記

ついにキーエンブレム6個入手しましたー
まぁ結局長い時間使って愛着があるウェディのままで進めていますが(^^)
とりあえずの目標到達なのでスキルを得るために他の職業のレベル上げ開始です。

ほむほむほむほむ

今日のお買い物

A360sTACUAAh-X3.jpg
魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむらメガネ
まどか10話でほむほむが着用していた赤アンダーリムメガネを買ったお
コスプレ用途だけではなく眼鏡屋さんでレンズ交換すれば普通にめがねとして使えるそうですが少し小さめのサイズなので私が着けようとすると壊れそうな気がします。


CIMG3631.jpg
DEAD OR ALIVE 5 コレクターズエディション
3が旧箱、4が360で発売されていたので5もXBOX360版を買いました。
しかし今回はPS3版も同時発売のためか発売直後なのにオンラインが過疎りまくりなんですが。
みんなPS3版遊んでいるのかなぁ・・・

イース セルセタの樹海
過去にトンキンハウス制作のスーファミ版、ハドソン制作のPCエンジン版とストーリーが違うイース4が2作品発売されどっちが本当のナンバリングなんだよという状態が長年続いていました
(発売中止になったMEGA-CD版イース4が発売されていたらさらに混乱していたはず)

あれから19年、ついに日本ファルコムが直々に制作したイース4がPSVで発売されました!
ストーリーは過去2作品と全く違う完全新作となっており今後イース1&2と3の間の話はこのセルセタの樹海が正史なるのかな?

ドラクエ10

久しぶりにがっつり遊んだ
Lv39だしそろそろマリーン倒せるかな?
今週中に人間になりたいお。


●コメントより
>まりすずさん
>たぶんニコでもやらなそうだから orz


(n‘∀‘)ηリトバスはニコニコチャンネルでも配信しますお!!やったね


>秋月さん
>こちらもBD化待ちですね。生で見たかった・・・


http://www.litbus-anime.com/onair/index.html
いろんな所でweb配信するので見れない人はいないと思いますがやはり高画質のBDを買ってじっくりと見たいですね。

もうすぐだね

MXTVを見ていると毎日リトルバスターズ!の番宣を5回くらい見る
テレビからRitaちんの歌が聞こえてくるのがくちゃくちゃ嬉しい

今日の事

朝起きたらくちゃくちゃ寒くてびっくりした。長袖でも寒いんだもん
そろそろ夏物は方してもいいのかな。

今日の気になるフィギュア

夏色キセキ 1/10 水越紗季 BEACH QUEENS
夏色キセキ 1/10 花木優香 BEACH QUEENS
夏色キセキ 1/10 環凛子 BEACH QUEENS
夏色キセキ 1/10 逢沢夏海 BEACH QUEENS


夏色キセキの4人が劇中で着ていた水着姿でフィギュア化
これは4人セットで買わないとダメですね(^^)次は制服でお願いします。


●コメントより
>まりすずさん
>いまだにイメージが崩れるのが怖くてゲーム、プレイできませんw


乃絵美ちゃんはお兄ちゃんが大好きなとっても良い娘だお(^^)
見た目どおりの娘なので大きくイメージが崩れる事は無いと思いますお
声がくちゃくちゃ可愛いお

乃絵美といっしょ5

WithYou 伊藤乃絵美Only同人誌即売会「乃絵美といっしょ」

WithYouの主人公の妹のため非攻略キャラでエッチシーンも無かったのに断トツの人気No.1キャラの乃絵美ちゃんのオンリー同人誌即売会に行ってきました!
いまだに完成品フィギュアが発売されるほどの娘ですからねぇ

CIMG3629.jpg
戦利品でーす(^^)全部乃絵美ちゃん ぽわわ

WithYou発売から14年経ちますが乃絵美ちゃんを超える妹キャラはいません 
完璧すぎる萌え妹ちゃんです!

ちなみに私も乃絵美ちゃんが一番好きでしたが二番目は美亜子ちゃんだお!
メインヒロインの二人は・・・(^^;)んー



あ、ガンダムAGE終わりましたね
いろいろと酷いアニメでしたがキオ編以降はそれなりに見れた気がします。
ネタアニメとしては最高でしたね
笑えるだけ種死より良かったわ。

今日の事

今日は一日中XBOX360エリートのカスタマイズに費やした
発売当時大容量だと思っていたHDD120GBも今となっては少なく感じちゃうなあ

そーいやもう二日ほどドラクエXを起動していないな・・・

今日のお買い物

CIMG3607.jpg
リトルビッグプラネット PSVITA
リトバスキャラソンシリーズ3枚


来月からアニメが始まるリトバスのキャラソンCD
鈴ちゃんのだけは持っていましたが他の3人はすっかり買うのを忘れていたのでTV放送前に一気に購入
アニメが始まったらあーちゃん先輩のCDも出して欲しいナー

あとリビッツ君の新作ゲームも買ってきたお

またまた据置機を買ったの

XBOX360エリートを買ったお
CIMG3606.jpg
真ん中の方がエリート様です。デザイン的には新型より旧型のエリート様の方が断然カッコいいね
今開催中のオモチャショーで新型PS3が発表されましたが見てのとおりもう置き場所が無いのでとりあえずスルーな感じで。


●コメントより
>糸魚川市立遊技場さん
>海外版のACストライダーのタイトルロゴが格好良すぎましたが


MS版のタイトルロゴは海外版だったのですがNES版はストライダーの文字がアルファベットですがデザインは日本版だったりするのはやはり日本でも発売予定があった名残なんでしょうね。

そーいやジェネシス版ストライダー飛竜をまだ買っていなかった 探してみるかな。
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示