超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2012年08月

今日のお買い物

nasne(ナスネ)
CIMG3582.jpg
HDDの不具合が見つかり先月回収騒ぎになったネットワークレコーダーナスネさんがやっと発売されました
ですがBSアンテナを買うのをすっかり忘れていて現在地上デジタルしか録画できないトルネ状態(^^;)とほほ
お金が無いのでしばらくBSアンテナ買えそうにありませんw


閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-
CIMG3584.jpg
おっぱいアクションゲームシリーズ2作目ガグラバーストも発売されました!
今作はただの新作ではなくおまけでシステムを強化した前作もまるまる入っている豪華仕様!
3DSLLを買って大画面でじっくりおっぱいを堪能しようと思っています。

いろいろ発売日

ミクの日大感謝祭BD、初音ミク -Project DIVA- f、nasne、閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-、AQUAPAZZAが発売されましたが手元に届くのは来週になりそう
ナスネさんは明日受け取れるかな?

セール中だったので

PSストアーでPS1アーカイブスのサモンナイト1、2を各300円で購入
PSPに入れて遊ぶお(^^)PSP版サモンナイト3、4、5もちろん予約したお
やっぱりアティ先生はエロかわいいね

今日の気になる妖夢さん

ピュアニーモ キャラクターシリーズ 魂魄妖夢
FIG-DOL-4967.jpg
これくちゃくちゃかわいいヽ(≧∇≦)ノ!!!!!
ちょっと高いけどこの妖夢さんは買わないと後悔する気がするので購入決定!


●コメントより
>まりすずさん
>まだまだかなあって思うところもありますが


まだまだかなあと言う点はほぼ全部βテストの時にも指摘されていました(^^;)
音量設定とか全く改善されていないとかもう・・・謎所持金変化あれもなんなんでしょうね?
ただキャラがまどか達だけじゃなく自分のアバターもくちゃくちゃ可愛いのは良いですね
とりあえずワルプルギス戦までは遊んでみようと思います。

魔法少女まどか☆マギカ オンライン 稼動開始!

魔法少女まどか☆マギカ オンライン 公式サイト
本日よりまどかオンラインがついに始まりました(^^)
先行テストが問題だらけで半月ほど遅れての稼動ですがなんとか夏休み最終週に間に合いましたね
とくにテスト版と変わったところは無いのですがテストの時から気になっていた
「ボス戦がターン毎にマップ画面に戻る」が直ってないし この意味不明な仕様をなぜ直さないんだよ・・・


とりあえず新たな時間軸で月代彩ちゃんの戦いが再び始まります!!

このゲームは単純な内容なのでPCで遊ぶよりPSPやPSVで遊びたい・・・PSVのブラウザに対応してくれないかな。

今日の出来事

今日はドラクエ10遊んだ。
夏コミで買えなかったまどかとけいおんの薄い本を買ってきた。
めんどくさくなって阿波踊り行かなかった。
ごろごろしてた。

浴衣のおにゃのこいっぱい

第56回 東京高円寺阿波おどり
今日から高円寺阿波踊り始まりました 私の家の回でも阿波踊りに行くと思われる浴衣姿の女の子をいっぱい見かけました。
今年はなんと言ってもこれ
A0zJVwPCQAAIzMN.jpg
アクセル・ワールドのイラストを使ったポスター
浴衣姿の黒雪姫くちゃくちゃかわいい!!

アクセル・ワールドのアニメが始まったときから高円寺駅周辺で番組宣伝ポスターとか貼っていましたがまさか阿波踊りのポスターにも採用するとは思いませんでした(^^)

今日はちょっと疲れているので家で大人しくドラクエをプレイ
阿波踊りは明日見に行く予定です。

ドラクエX 4日目

今日もひたすらドラクエXをプレイ
レベル20になりました(^^)そろそろストーリーを進めようかな

今日の魔法少女

魔法少女まどか☆マギカDXフィギュア5 二種類
CIMG3580.jpg
まどかDXフィギュアシリーズもこれで十種類になりました(^^)
次のDX6は杏子ちゃんの制服版!早く欲しいです!!

今日のドラクエ10とお買い物

今日のお買い物
鬼うた。 ~千夜一夜~
きんいろモザイク2巻
パーツのぱ 6巻

CIMG3577.jpg
鬼うた。は3年前に発売されたエロゲの小説版
ヒロイン姫歌の声を担当していたのは理多さんなので小説も余裕で脳内フルボイスです。

きんいろモザイクはほんと絵がかわいい(^^)アニメ化して欲しいけどストックが無いのでまだ早すぎるか・・・

パーツのぱ 184話のツインテール天戸さんがたまらん!!天戸さんマジ最高


ドラクエXはレベル15まで上げました
パーティ組んでのレベル上げが楽しすぎてストーリーは全く進んでいません(^^;)
いやードラクエがオンライン化と聞いたときは驚きましたが意外と面白いですよ
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示