超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2012年07月

まどかおんらいん

魔法少女まどか☆マギカ オンライン
今日の15時からまどかオンラインのみんなでテストが始まったのですが・・・
まあオンラインゲームの初日によくあることがいろいろと発生してしまってますね。
開発中のゲームのテストだし仕方ないです。

一応キャラメイクまではできたので明日はちゃんと遊べる事に期待するお

今日はお休み

昨日の戦利品です。
Ay-mHA5CMAAzcdM.jpg

ビジュアルアーツ大感謝祭
横浜アリーナで行われたビジュアルアーツ20周年記念イベントへ行ってきました
入場前に外で物販列に並んだのですが炎天下の中2時間待たされたのははきつかった こんなに並んだのminoriがコミケに参加しなくなって以降久しぶり。ライブ前から体力減りまくりだったお

5時間を越えるI'veとKSLのライブイベントで次々と懐かしの曲が・・・
いきなりまさかの「恋愛chu」とかwww 2000年代前半が一番エロゲ遊んでいたから懐かしすぎお。
もう最高に楽しいイベントでした。
ただ5時間もサイリュームを振り続けていたため今朝起きたら肩が痛いわ腕は重いわで今日仕事を休みにしていて正解でした(^^;)


Ritaさん登場直前に会場内モニターに映し出されたTVアニメ版リトルバスターズ!のPV
ついにキャラ全員が動く姿をみたらもう期待がくちゃくちゃ高まってしまいます。
理樹きゅんの声優さんも堀江由衣さんと判明 これにはみんな驚いた様子でしたね
でもあーちゃん先輩の声は理多さんなのかがまだ分からなかったですが・・・

ビジュアルアーツ大感謝祭

横浜アリーナで行われた「ビジュアルアーツ20周年大感謝祭」終わりました!
五時間以上にわたるLIVEくちゃくちゃ楽しかったです!
みなさんお疲れさまでした。
今から帰宅しまーす。

今年のコミケはWind祭り

コミックマーケット 82 DVD-ROM カタログ
CIMG3525.jpg
コミケカタログDVD-ROM版を買って来ました。ドキドキしながら「minori」と打ち込み検索
そして表示される鳴風みなもちゃんのサークルカット!!
キタ━━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━━!!!!!
10周年の今年ならきっとWind本があると信じていました(^^)ありがとうございます!
とりあえず検索にかかったのは5つ もしかしたらまだあるかもしれないのでじっくりとサークルチェックしようと思います。

12日はコミケのあとにRitaちんのライブもあるし楽しみだお


●コメントより
>まりすずさん
>DCやGCではなかった気がしました。


XBOXだけの謎仕様です。一度タグを登録すれば自由にオフラインも遊べるようになるのですが・・・
まぁよく分かりませんがXbox LIVEだからマイクロソフトとかも関わっている仕様なんでしょうね。

ぶっ壊れたXBOXにゲーマータグの他にキャラデータが残っているのですがこれも移動できません。DC版も移動不可でしたね。まぁオンラインゲームだからそこは仕方ないと思うのですがPSOep4とかもオンラインサービス終了したら二度と遊べないのはなんとかして欲しかったデス。
オフでも遊べるパッチとか作って欲しかった・・・

今日の魔法少女

魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア4
CIMG3522.jpg
ゲーセンのまどかプライズシリーズの新作をゲットだお
今回の第4弾は制服姿のまとかちゃんとマミさん!
次の第5弾のさやかちゃんとほむほむは8月だそうです。

CIMG3524.jpg
そして箱の裏には第6弾の情報も!制服杏子ちゃんクル━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
またカップリングはメガネほむなのかな? つーかなんで冬とか間が空くんだよー


新古品XBOX買ったお
CIMG3519.jpg
10年以上前のゲーム機が未使用状態で手に入るとは奇跡ですね。
しかし私忘れていました・・・旧箱のXbox LIVEが既に終了していた事を・・・
箱版PSOはオフラインモードもありますが遊ぶためには最初にオンラインでゲーマータグをDLしなくてはいけないんですぅ
旧Xbox LIVEに接続出来ない今、新たに箱版PSOを遊ぶのは不可能(´・ω・`)
つまりもう二度と箱版PSOを遊べない状態になってしまっています うぅぅ
遊ぶための方法は・・・故障状態のXBOXを修理するしかないか。

ソニック君おめでと

今日はメガドライブの初代ソニック・ザ・ヘッジホッグ発売21周年記念日です!
(n‘∀‘)ηそにっくくんおめでとーーーーー

またまたゲーム機買う

旧XBOXが壊れたので新しいの注文した
XBOXって大きさから言って粗大ゴミなのかな?


●コメントより
>まりすずさん
>TF4二十歳の誕生日でもあるらしいです。


20年前の私は今この時間もMDでサンダーフォースIVを遊びまくっていたのでしょうね(^^)
でもTF4はムズ過ぎて片手で数えられるほどしかクリアした事がありません・・・
4のEDで伏線はりまくっていたのでMEGA-CDでTF5が出ると信じていたのに結局11年後サターンで出たのは舞台が地球になっていて1から4のオーン太陽系編はほったらかし(6は黒歴史)
早くテクノソフトスタッフによる正式な続編を作って欲しいものです。

あれからいちねん

アナログ放送が終わって今日で一年か・・・早いなぁ
それじぁそろそろPSXとVHSデッキも押入れに入れるかね。

今日のお買い物

魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか グッスマ版
ラブプラス1/8フィギュアシリーズ 小早川凛子

CIMG3517.jpg
二人ともすっごくエロかわいいです!どっちも普通におぱんちゅ見えちゃってます(^^;)
特にリンちゃんはスカートの捲れっぷりが素晴らしく、どの方向からでも縞パンがチラッと。

彩ちゃんの制服を見てきたお

minoriミュージアム
先月から秋葉原のぷちげまで開催されているminoriミュージアムに行ってきました!
展示コーナーに先週からWindの一年生の制服が置かれている以上行くしかないじゃないか

hohjopk.jpg
彩ちゃん! ・・・をモデルにしているはずなのにこのマネキン大きすぎ;;;
見上げる感じだったので180cmはあるんじゃないでしょうかw
ちょっと怖かったお(^^;)

私Windのコスプレ制服4着所有しているのですが3年、2年をそれぞれ二着ずつなの
いつか必ず1年生制服と魔法少女ヒカりんの衣装を手に入れてみせるっ
どれくらい残っているのかなぁ・・・


超合金 レイキャシール
___20120722193235.jpg
PSOのキャラでやたら優遇されてプラモも数種類発売されているレイキャシールが超合金になって発売!

__ (2)
くちゃくちゃ豪華な内容になっています。さすがにメセタはいらんだろと思いましたがw
さすが超合金、プラモと違って間接もしっかりしていて重量感もありガシガシ遊んでも大丈夫と思われます。

でもいい加減レイキャストやヒューキャストも立体化して欲しいお。
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示