超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2012年06月

トロ☆マギカ

どこでもいっしょ×魔法少女まどか☆マギカ SL制服ぬいぐるみ
CIMG3479.jpg
見滝原中学の制服を着たトロちゃんとクロ(*^ω^*)くちゃくちゃかわいい
トロちゃんのスカート姿似合いすぎです。

ただこのぬいぐるみ大きすぎて置き場所に困ります。

今日のMS

機動戦士ガンダム バトルオペレーション
PS3の無料オンラインガンダムバトルゲームです まだまだ未完成感バリバリなのでアップデートに期待。
ヒートホークなどの近接武器を使うと一秒ほど硬直するのは(^^;)
なれるとそこそこ面白いのですが出撃準備にちょっと時間かかりすぎだお・・・

けいおん!あずにゃん部長編グランドフィナーレ
本日発売のまんがタイムキャラットでついにけいおん完結
大学編と違ってちゃんと終わりっぽい演出がされていたので良かった・・・・・・
・・・あずにゃん編の新キャラ結構好きでした。もっと見たかったなあ

かきふらい先生おつかれさまでしたー

明日の予定

アマゾンで注文した「零~眞紅の蝶~」の発送予定日が明日ではなく29日になっているし・・・くっ
まぁ明日はPS3のガンダム バトルオペレーションのサービス開始日だからそちらを遊ぶ事にしよう

事あるごとに待たされる

うーん、PCの調子が悪い そろそろOS再インストールかな
月末はいろいろPCを使うことがあるので来週までこのままか・・・
ためしにWindows 8入れてみる?

今日のお買い物

快盗天使ツインエンジェル3 COMPLETE EDITION
CIMG3478.jpg
ツインエンジェル3の設定資料集です。
パチスロ実機でエンディングを見るには金がかかりすぎるのでこの本はとてもありがたい。
3のラストエピソード・・・あぁほんとに完結編って感じの終わり方ですねえ。

ツインエンジェル2の実機が1万5千円前後あたりまで値段が下がってきたのでそろそろ買おうかなと思っている今日この頃。3も2年ほど待てば買えるかな。
実機三台はきついけど・・・
今家にある初代の実機も置き場に困っているのに(^^;)


●コメントより
>秋月さん
>せっかくPS3で出たのに何か残念・・・


いろんな所でも書かれていますが特に酷いのがボタン押した時のラグがありすぎてタイミングがズレまくり
かなり早めに押さないとダメなので音楽とボタン押しのタイミングがズレて気持ち悪い
初音ミクではタイミング調整が出来たのにけいおんは調整不可なのでどうにもなりません。
これは音ゲーとして致命的欠陥では・・・

PS2版レイフォース並みに酷いラグ地獄移植です。

ゆっくりしていってね!!

ゆっくり霊夢 ゆっくり魔理沙 中サイズぬいぐるみ
CIMG3476.jpg
ゆっくりくちゃくちゃかわいい
大サイズを再販して欲しいなあ

シューティングゲームサイド VOL.5
CIMG3477.jpg
最新刊はついにサンダーフォース特集!!
1から5までしか扱ってないwww
6の事は1文字も触れず 完全黒歴史扱いでテラワロス

今日のお買い物

けいおん! 放課後ライブ!! HD Ver.
CIMG3474.jpg
PSP版と比べたらたしかに綺麗なんですが・・・パッケージ発売なのにものすごい手抜き感
モデリングとかPSP版そのまんまじゃん

初音ミク Project DIVA- ドリーミーシアターはPSP版とは比べ物にならないほどパワーアップしていたのになあ
ミク並の出来を期待したら間違いなくガッカリするわ。

夏空のペルセウス情報きました

夏空のペルセウス
minoriはここ2作続けて一般作だったので少し不安でしたが新作はエロゲです!エロゲやったあーーーーーー!!ほんと嬉しい
女の子くちゃくちゃかわいいしっ 制服ザデインもいいね!めっさ期待が高まるわ
しかし・・・みんなおっぱい大きいな。 恋ちゃんをチェックだね。


The Elder Scrolls V : Skyrim
CIMG3470.jpg
スカイリム買いました。
RPGが遊びたかったわけではなく、広いオープンワールドをあても無くさまよえる現実逃避ゲームが欲しかったの。
それではちょっと旅に出てきますね。

今日の事

最寄り駅前のけっこう大きい木が根元からえぐれて倒れていた
台風がすぎた後にこんなの見たの初めて、風凄かったんだなあ。

オープンワールドをひたすら散歩したくなったのでドラゴンズドグマスカイリムのどちらを買うか悩んだ挙句購入したのはDL専売ゲーのバーチャファイター5 ファイナルショーダウンなのだった。どうしてこうなった。

スカイリムは360版の方が出来がいいみたいだしドグマはPS3版にするかな・・・とりあえずスカイリムにしよう。

minoriなんか新作きてる

今日、日付が変わった頃minoriのHPで新作らしきタイトルのサイトが公開開始
夏空のペルセウス
まだ詳細は全く分かりません 21日に追加情報があるとか
たのしみです! エロゲであることを祈ります。


そして台風4号が来ちゃってます 凄い風と雨だお
なんか今夜寝ている間に通り抜けるみたいですね。
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示