超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2012年04月

りたちんグッズ

CIMG3381.jpg
通販で頼んだりたちんアニバーサリーライブグッズのTシャツとタオルが届いたお

コラボプロテクターまだ売ってるな・・・やっぱ買おうかなぁ
買うとなると保存用と使用用の2つ欲しくなるな。

今日のお買い物

快盗天使ツインエンジェル THE BEST ANGEL
CIMG3380.jpg
CD3枚組みで全48曲の大ボリューム
パチスロ三作の他にアニメとゲームの曲まで入っています(^^)
ツインエンジェルのパチスロをそろそろCS機に移植して欲しいなぁ・・・早くしないと実機買ってしまうお!
まぁ既に一作目の実機は購入済みですがw

今日の魔法少女

魔法少女まどか☆マギカ DXフィギュア3
CIMG3379.jpg
まどかDXフィギュア第三弾は杏子ちゃんと三つ編みメガネほむほむ
メガネはかけていて欲しかったなぁ

これで終わりかなと思ったらDX4と5は見滝原中制服ver.の4人だとか。
・・・杏子ちゃんはどうなるのかな?私服でもいいけど制服ver.でDX6出して欲しいお

今日のイオンちゃん

シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~
CIMG3377.jpg
買ってきたまではいいのですが、いきなりゲームサーバーがメンテ中でゲームが始められない状態(´・ω・`)ショボン
21時5分ごろメンテが終了したのでイオンちゃんといちゃいちゃしまくるお!!

今日の博麗神社

博麗神社 例大祭目録
CIMG3376.jpg
(n‘∀‘)η゚・カタログ買ってきたおーっ!!GWに突入したらじっくりチェックしよっと。
来月27日が楽しみ!


●コメントより
>まりすずさん
>風のノーリプライも忘れないでね☆


カラオケに行くと必ず誰かが歌う曲ですね、わかります(`・ω・´)
MIOさんの歌で一番有名な曲と言えば「ヨドバシカメラの歌」ですが、店舗別ver.を全部収録したCDとか出してくれないかなぁ。

今日のお買い物

数日前急にエルガイムの歌が聞きたくなったので
CIMG3373.jpg
MIO(MIQ) パーフェクト・ベスト
鮎川麻弥 パーフェクト・ベスト

の二枚を購入
MIOさん(現MIQ)の方はエルガイムの他に劇場版ザブングル、星銃士ビスマルク、ダンバイン、OVA版エリア88、3×3 EYESの曲が収録されているまさにパーフェクトなCDですね。
鮎川さんの方はZガンダム、ドラグナーが収録されているし
内容を考えるとこのCDの値段は激安いですお(`・ω・´)

携帯ゲーム機とか

3DSがアップデートでソフトのパッチが当てられるようになるのでやっとラブプラスもまともに遊べるようになるのかな?

フレンドダンジョンとかめざまし同盟の無料配信で最近はPSVがけっこう面白いですが稼働率が一番高いのはまどか☆マギカのあるPSPだったりして・・・
さっさとPSPソフト全部PSVで遊べるようにしろよ あんなでかいゲーム機二つも持ってあるけねっつーの。


●コメントより
>ムックさん
>免許センターって土日もやってるんですか!?


東京では土曜日がお休みになっていますね。
日曜日だから混むとは思っていたけどがあんなに酷いとは思いませんでした・・・
次は絶対に平日に行こう(´・ω・`)

めんきょこうしん

自動車運転免許証の更新期限が23日と迫っていたので免許センターを行ってきた。
めっさ混んでてびっくり、10時の時点で千人いるとか…
今までずっと平日に警察署や都庁でやってたので並ばずにサクサクって終わっていたので今日は疲れたお

(´・ω・`)ピカリンジャンケンもできなかったし

今日の事

部屋の大掃除をして疲れた。
明日は朝から免許センターに行かないとなので早めに音夢ろう

今日のお買い物

トルネ用に2TBの外付けHDDを購入
前回買った1.5TBのは一年以上もったので2TBなら2014年までもつかな?
これでBDレコーダーの購入はとりあえず無くなりました。


●コメントより
>ムックさん
>真・彩ルートのクライマックスに、文字通り猛り狂いました。


物語の流れからして旧彩ルートがトゥルーエンドなのは理解しているのがやはり納得がいかない!という彩ファンの思いにこれ以上無いくらいのハッピーエンドで答えてくれたDC版は墓の中まで持って行きます。
これからも一緒にWindを愛し続けましょう(^^)


>秋月さん
>vitaとは言わないからPSPで出してくれないかな…


3DSで飛び出す彩ちゃんを見てみたいお(`・ω・´)胸は立体感なくぁwせdrftgyふじこlp
携帯機移植を願いつつこれからもWindを応援していきましょうね!


>まりすずさん
>全キャラクリアを前提とすれば、いいシナリオだと自分は断言できます


Windを遊んでまず思ったことは「惜しい」なんですよね
物語自体は凄く魅力的でうまく料理すれば絶対ブレイクできる可能性を秘めていたと思うのですが。
アニメしか見ていない人はデレた彩ちゃんの可愛さを知らないとか人生損してるよ そのためにも私はこのブログでゲームの事に興味を持って貰うためにWindの事を書き続けていきます。
これからもWindをよろしくです!
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示