超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2011年09月

魔法少女まどか☆マギカ プロダクションノート

今日のお買い物
魔法少女まどか☆マギカ プロダクションノート
CIMG3098_20110930194217.jpg
5,880円もした設定資料集ですお(^^)夏コミの先行発売は最初から諦めて一般発売でやっと手に入りました。
この値段だけのことはある内容なんですが本に厚みがありすぎる為かページを捲るたびにミシミシいうのが気になる・・・

ただのおっぱいゲームじゃなかった!

閃乱カグラ 達成率100%(^^)ここまで短期間集中プレイしたゲームは久しぶり
ほんとに面白かったよ。前にファイナルファイトみたいなと書きましたが「横スクロールの無双ゲー」と言ったほうがあっているかな。
こういう面白いゲームに出会うとこれは据置機で大画面で遊びたかったなぁと思うんですよ・・・
携帯機は外部出力端子を標準装備にしろ!!


ゼルダの伝説 スカイウォードソードの予約に行ったら25周年パックはもう予約終了してた・・・(;ω;)



●コメントより
>まりすずさん
>ICOおもしろかったよー
>ガンダムAGEについて前向きな意見を初めて見ましたw


PS2版ICOは風車がある所まで遊んだけどセーブデータが壊れてクリアしていないんです
いつか再プレイしようと思っていたところにPS3移植(^^)今度こそクリアするんだもん!
ワンダは遊ぶの初めて 楽しみ♪


Gガンダムの時も∀ガンダムの時も雑誌で情報を初めて見た時は「なんだこりゃっ」て思ったのですが実際に視聴してみたらくちゃくちゃ面白かったですし、やっぱ始まって見ないと判らないですよね。
キャラデザに関しても種やOOから大きく路線変更してくれたのでこれは良かったと思っていたりします。

縞パンちゅ梱包www

「アニメくる」という通販サイトでエロゲ「シュクレ ~ sweet and charming time for you.~ 」を予約購入したのですが、そのサイトの梱包サービス「縞パンちゅ梱包(3000円)」が気になって頼んでみたの。
CIMG3095.jpg
縞パン7枚で3000円・・・一枚約430円かよ!たけえええええぇぇぇぇえええwww


さてと・・・気を取り直して同じく今日手に入れた名作「ICO ワンダと巨像」のPS3版でも遊ぶか。
CIMG3097.jpg



●コメントより
>まりすずさん
>彩ちゃんの画像検索でなんとなくみつけてしまった


まりすずさんいらっしゃいませ(^^)
彩ちゃんヌイグルミと二人で細々と続けているブロクです よろしくです。

まどかフェアのハズレ画像のQBのムカツキ度が半端ないですよねw


>秋月さん
>5人の中では余り売れなさそうなさやかちゃん


やっぱ一人でもかけると寂しいし全員買いますね。このクオリティーならみんな欲しくなるよね。
まどか達との同一スケールは無理だけど魔女も作って欲しいですよね シャルロッテちゃんとオクタヴィアちゃんのフィギュアを作ればバカ売れすると思われますが。

今日の気になるほむらちゃん

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 完成品(グッドスマイルカンパニー)
FIG-MOE-4313.jpg
グッスマの1/8まどか☆マギカシリーズ第二弾ほむほむフィギュアが今日から予約開始されました!
迷うことなく即予約完了(^^)
ほむほむの登場で5人ともフィギュア化されるのはほぼ確定したわけですが是非ともメガネほむほむとハイパーアルティメットまどかも出して欲しいです。


それとローソンのまどかフェア第二弾も今日から始まりましたね!

秋アニメはじまります

夏アニメが次々に最終回を向える中、本日秋の新番組一発目「侵略!?イカ娘」が始まります!
第一期が大好評だっただけに期待が高まります。

今期視聴予定アニメ
侵略!?イカ娘
バクマン。2
C3-シーキューブ
WORKING'!!
Fate/Zero
境界線上のホライゾン
マケン姫っ!
僕は友達が少ない
ましろ色シンフォニー
たまゆら~hitotose~
機動戦士ガンダムAGE
persona4 the ANIMATION
ラストエグザイル-銀翼のファム-
未来日記
ベン・トー
UN-GO
ギルティクラウン
灼眼のシャナIII(Final)
真剣で私に恋しなさい!
境界線上のホライゾン
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~(MXTV初放送)
魔法少女リリカルなのはA's(MXTV初放送)



・・・多すぎるお(=ω=;)
とりあえずガンダムは番宣映像はけっこう面白そうだったけど。
最近元気が無いロボットアニメの代表として頑張ってほしいですね。

かなりオススメ!閃乱カグラ

閃乱カグラ -少女達の真影-

閃乱カグラが実は凄く面白くて今日一日で第一章から最終章まで一気に終わらせた
ゲームは一言で説明すると超高速ファイナルファイトかな?
攻撃を当てたり当たったりすると服が破けたり、追加コスにブルマやらスク水などちょっとえちぃお
あと普通にパンツ見えるしオッパイが3Dで揺れまくるし(^^)ぶひぶひ
物語クライマックスで主題歌とか流れ始めると超燃えるね!

CIMG3092.jpg
現在達成度97%でストーリーと関係ない任務の一個残すのみ
またこれがラスボスより強い人が出てきて5人全員が勝たないと駄目なためあまり使わなかった娘が瞬殺されちゃいの(^^;)
ちょっとレベル上げ作業しないとダメポなので達成度100%達成にはもうちょいかかりそう。


とにかく爽快感抜群で今まで買った3DSソフトの中で一番面白かったお。
女の子もくちゃくちや可愛いしね!!

秋、ですわねぇ

朝ゴミ出しに外にでたらくちゃくちゃ寒かった
来週で9月も終わりだしもう長袖の服を出したお

冬用のダッフルコートをクリーニングに出していないことを思い出した。


●コメントより
>はとさん
>機種名かっけーw


一つ前の機種名はもちろん「GP01」(下り21Mbps)だったりしますwww
この流れから考えていずれGP03が発売されるのは間違いないでしょうね(^^)

私は3年待ったのだ!【修正あり】

Pocket WiFi D25HWを買ってから3年(修正 まだ2年、来月で3年目でした)、ついに機種変しました
新型機の名前は「Pocket WiFi GP02」
GP02とか名前が超燃えるわ!!

CIMG3087.jpg
右が新型のGUNDAM GP02

カタログスペックではD25HWは下り7.2Mbpsなんですが私の部屋は電波の入りが悪く130~160Kbps程しか出なかったのですがGP02に変えたら1~3Mbpsも出るようになりました!!桁が変わったよ(驚)
すげえ新型すげえわ さすが3年という期間はGファイターからデンドロビウムまで進化するだけ事はあったな。

GP02のカタログスペックでは下り42Mbps出るらしいので野外なら結構な通信速度が出るかも知れませんね。

今日のちょっとえっちなゲーム

今日のお買い物
CIMG3085.jpg

ToHeart2 DX PLUS

閃乱カグラ -少女達の真影-

両方ともえちぃです(^^)
任天堂とSONYのゲーム機でこんなえちぃゲームが遊べるなんて良い時代になったものです。

ToHeart2の立ち絵がぬるぬる動くのは新鮮で良いですね
まさに究極のTH2最終体系になっています。1も作り直してほいしお・・・

ガンプラヌードル再び

CIMG3079.jpg
カップヌードル40周年記念パッケージ「カップガンプラ&カップヌードル」を買ってきた
今回は800円以上しただけあって前回に比べて格段に良くなっています


CIMG3083.jpg
・・・とはいえやっぱり普通に1/144ガンプラ買ったほうがマシなレベルですが。

前回はこんな感じ ショボすぎて泣ける



●コメントより
>秋月さん
>「魔法少女ヒカりん」の最大の敵は同化体の集合体で大丈夫でしょうか?


ネタバレすると同化体の集合体を倒した後、彩ちゃんに同化体を集めることを強制していた父親の風音がラスボスとして立ちはだかります!
最終回でかつて同化体集めで争っていた魔法少女ミナもんと力を合わせて風音に立ち向かうシーンは超燃えましたよ!!

とか妄想してみるのだった。

のだった。
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示