超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2011年06月

前半終了

今年も半年過ぎてしまいましたね

この半年で思い出すことといえばやはりいまだ進行中の大災害「東日本大震災」

そして先が分からないオリジナル作品の楽しみをあらためて教えてくれた「魔法少女まどか☆マギカ」

もう一つ忘れられないのは「ポポポポ~ン」ACのTVCM
最近は一日に一回見れるかくらいになってしまいましたが・・・

ポポポポ~ンの放送予定は今年の6月末までとされていたので今日が見納めになるかもしれません
ちょっと寂しいですね。



●コメントより
>ムックさん
>カレンダー的には9月か10月の出来事だったと思われますが


えちぃ直前の学園シーンで望ちゃんたちがまだ衣替えしていないので9月なのかなと思ったらえちぃ後でいきなり10/30に飛ぶのでよく分からないね(^^;)
スカートとパンツ以外は脱がさないまこちゃんは流石よく分かっている。


>秋月さん
>股間の方も節で…冷やして下さいね。


ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!
私の彩ちゃんへの愛は股間も含めて熱く燃え続けるのです。


>神社エールさん
>おまわりさん、ココです!


ちょっと待ってください おまわりさん、この子と私は夫婦です
この制服もコスプレで彩ちゃんは学生では無いし私より千歳も年上ですからなんの問題もありませんよ!

え?みなもちゃんは・・・18歳以上でただの愛人です!(`・ω・´)キリッ
 

とんだ、茶番ですね・・・
   -‐-‐    ,        (.ヽ_  ∴・  ギャー
 ,' , ==='、 '  '   。 .,.'´   。 ∀ 。)つ  冗談だよ彩ちゃん
 !_/ノリ))))〉       ・  し'⌒l.ノ V ^V     たすけてー
  i从.゚ -゚ノリ    ┼ ; '
  ⊂)介!つ=i!======!
   |_!/.つ
   し' 

彩ちゃんを抱けない日々

毎年夏場は冷房の設定を最低温度にして室温18℃以下を保ち、彩ちゃんとみなもちゃんのふにふに抱き枕を愛用していたのですが・・・
今年は節電のためエアコンは極力使わないようにしている為部屋の中でも普通に汗をかくので彩ちゃん抱き枕に触れることも許されない状態・・・

(;ω;)うぅぅ 彩ちゃんみなもちゃん寂しいよぉ 抱きしめたいよぉ
blog_import_4c41375640725.jpg
それでも二人の涼しげな姿を見て股間を熱くする日々です。

PSX録画機能は既に終了してた。

我が家ので稼働中の録画機器は
PS3 torne(地デジ)
パソコン(地デジ)
PSX(アナログ)

メインはtorne、時間帯が重なった番組は他で録画するの

春のアニメが終わったから夏アニメの組み合わせを考えていたんだけど来月で電波が止まるアナログPSXは7月最初の数話しか録れないからもう予約する意味が無くなっているんだよね・・・
PSXに残された仕事はアナログ放送最後の瞬間を録る事のみです。



●コメントより
>秋月さん
>予報と真逆とは災難ですね…


この時期の天気予報はあまりあてになりませんからねぇ
今日は昨日と温度差10℃以上の真夏日(=ω=;)これじゃ体調調崩れちゃうよ

こんな炎天下の中でも長袖制服を着て汗一つかかずに涼しい顔の彩ちゃんは凄いお・・・

まぁ梅雨だし・・・

朝の天気予報で「今日は雨降らないお28℃だお」って言っていたから半袖で傘を持たずに家を出たら昼過ぎにめっさ雨降りまくったじゃん
気温も21℃くらいだったそうだし・・・びしょ濡れになってくちゃくちゃ寒かったお(;ω;)

紫乃さんプラモ

ファンタシースターオンライン レイキャシール シノ Ver.APSY プラモ

TOY-RBT-1575.jpg
エルノアさんに続いてNPCレイキャシールのシノ(正式には紫乃)の予約が始まりました。
この子はレイキャシールなのにめっさ人間顔の美人です。
紫乃さんのシナリオはとても印象深かった・・・(;ω;)シノタン

どうぶつの森日記 36日目

RUU_0198.jpg
今日はとたけけさんのライブで「Snow Dance」を歌ってもらったんだお。

今日のアキラくん

AKIRA Blu-ray
CIMG2895.jpg
23年前の作品なのでBDになったからといって劇的に変わる事は無かったのですがDVDと比べたら画質と音質はかなり良くなっていますね。
値段もそこそこ安いのでまぁ納得。

Happy Birthday SONIC

今日は「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」発売20周年記念日!

「ソニック20周年」公式サイト
ちなみに6/23に初代ソニック発売されたのは海外で、日本発売は7月26日

メガドライブでセガの看板キャラとしてデビューしてから20年たってもみんなから愛され続けるソニックくん(^^)
マーク3の「アレックスキッド」とサターンの「ペパルーチョ三世」はどこへ行ってしまったのか・・・



●コメントより
>神社エールさん
>(;妖Д夢) !!


CIMG2892.jpg
「あら妖夢、その服よく似合っているわよ」
「・・・幽々子様いい加減んにしてください」
「うふふ、冗談よ」

「とんだ、茶番ですね・・・」

今日のQBさん

今日のお買い物
215646.jpg


魔法少女まどか☆マギカ 3 Blu-ray版
さやかちゃんとQBさん大活躍の第6話を収録した第3巻
今回もオーディオコメンタリーがめっさ面白いです。
相変わらずくちゃくちゃ作画修正されまくっているお(^^)


ダライアスバースト アナザークロニクル オリジナルサウンドトラック
アーケード版バーストのサントラだお
ZUNTATAのCD買ったのも久しぶりな気がする。

今日の東方とか

今日からローソンX伊藤園まどか☆マギカキャンペーンが始まりましたね。
私はB賞のQBぬいぐるみ狙いで逝きます(^^)

今日のお買い物
ねんどろいど 西行寺幽々子
CIMG2883.jpg
購入済みの妖夢さんと並べて飾りますお(^ω^)


今日の気になる東方フィギュア
怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり

地獄の輪禍 火焔猫燐

前に紹介したこいしちゃんに続いてさとりちゃんフィギュアも登場
古明地姉妹もセットで買わないとね。
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示