超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2011年05月

今日の気になる東方フィギュア

1/8 土着神の頂点 洩矢諏訪子

1/7 七色の人形遣い アリス・マーガトロイド -魔操ver.-

ケロちゃんキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
久しぶりに即予約フィギュアきましたよ 


あーうー



●コメントより
>秋月さん
>トロステ見てたら


クロはほんとトロステに無くてはならない存在ですよね(^^)
ぶっちゃけメインの話で他のポケピがしゃしゃり出て来ると落胆します。
特に酷かったのが「PSPのけいおん!放課後ライブ」の回でクロをチョイ役にしたのにはガッカリでした。
ああいう回こそクロがあずにゃん狂いになってめちゃくちゃにして欲しかったのに・・・

One dayを見つけた

とあるアーケードを歩いていたら「One day」なる看板を発見!
何っまさか望ちゃんがと思って覗いたら日替わりレンタル店舗だった。
今日は女性用下着屋のようだ(=ω=;)…変な目で見られる前に退散。

今日の東方グッズ

東方プロジェクト キーボードカバー 博麗霊夢 -春色小径-CIMG2851.jpg

霊夢さんキーボードカバーを購入、さとりさんはおまけで貰ったミニクリアファイル
でも霊夢さんが埃まみれになるのは嫌だから使えないの(^ω^)

PSN復活!

今日のお昼前にプレイステーションネットワークが復活しました
ストアはまだメンテ中になっていますがトロステやオンラインゲームが遊べる状態に!

一ヶ月ぶりにトロちゃんに会えました(^^/)5/6トロ誕生日回のトロステも配信されていたの わーい わーい
トロちゃん誕生日おめでとうだよ!!

今日のマミマミ

今日のお買い物

魔法少女まどか☆マギカ 2 完全生産限定版 Blu-ray
CIMG2840.jpg
まどかが大ブレイクするきっかけとなった第3話を収録したBD2巻
「もう何も怖くない」のシーンはTV版の方がポージングに拘るマミっぽくて好きだったのですが・・・個人的にここの修正は要らなかったと思ってます。

今回の封入特典のサントラ1は一度聞いたら耳から離れない「QB営業のテーマ(仮称)」と「マミさんのテーマ(仮称)」が収録!!
これだけで買う価値があるってものです(^^)

11、12話に使われた曲が収録されると思われるサントラ2は何巻に付くのかな。



PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst レイキャシール エルノア Ver.APSY 1/12プラモ
CIMG2841.jpg
パーツが思ったよりも少なくこれならさくさくっと作れそう。
箱側面にはレイキャシール シノver.の発売予告が!
これシリーズ化するのか?レイキャストも出して欲しいお(^^)

CoD:WaWクリア

Call of Duty: World at War
話には聞いていたがでここまでダークな内容だったとは・・・残虐性はシリーズ最高レベルだったですね
WaWはステージ間の会話シーン無しで実写記録映像が使われていたためかなり印象が違う感じ。
やっぱ沖縄戦は複雑な気分になりました・・・

開発中のモダン・ウォーフェア3も楽しみです。



さてと中断していた「涼宮ハルヒの追想」を再開するかな。



●コメントより
>神社エールさん
>詳細を是非m(_ _*)m


私の家が消滅したため(詳細不明w)幼馴染のみなもちゃんちに居候
みなもちゃんはずっとストレートヘアで制服姿
学校に通っていた
彩ちゃんは未登場、私は「彩ちゃんのファン」らしい(彩ちゃんの設定不明)
霞はいたような気がするけど他のキャラは記憶に無い
ひたすらみなもちゃんとイチャイチャ(エロ無し)

この内容から私の深層心理を分析して欲しいです(^^;)
Windの夢はたまに見ます。

夕方寝したら

鳴風みなもちゃんとイチャイチャする夢を見た。
くちゃくちゃ楽しかった♪ヽ(´▽`)/

今日はマミマミできないの

まどか☆マギカBD2巻が発売されましたが週末まで受け取れそうに無いお(;ω;)


一番くじ まどか☆マギカ
キュゥべえのB賞が欲しい


今日の気になる東方フィギュア

1/7 レミリア・スカーレット -神槍ver.-

1/8 閉じた恋の瞳 古明地こいし

1/8 知識と歴史の半獣 上白沢慧音

1/8 愉快な忘れ傘 多々良小傘

レミリアお嬢様でかすぎw
こいしさんは転倒したらパーツがぽっきり逝きそう(^^;)




●コメントより
>秋月さん
>pixivの御影さんの彩ちゃん可愛かったですね。


Windのイラストを探していて辿り着いたpixiv
(*^ω^*)いまでも彩ちゃんを描いてくれる方が多くて嬉しいです!



>神社エールさん
>ひなたの誕生日もあと約二週間と迫ってきていますね。


わかばちゃんも一緒にお祝いするお(^^/)

ネトオクとかカードショップに通ってWindカードだけ集めきったの(^▽^)遊び方は全く知らないけどw
カードゲームはルールを覚えるのが大変だからLyceeもDSとかで出して欲しいです。

【Lycee】久しぶりのリセだお【minori1.0】 俺のTURN-26

トレーディングカードゲーム『Lycee~リセ』Ver.minori1.0

今日のひなたちゃん
CIMG2839.jpg
CH-2209 丘野ひなた【体育座りスタート】きみづか葵サインver.

以前紹介したカードとイラストは同じですがこれは「きみづか葵 サイン入りver.」です。
何故きみづかさんのサイン入りが作られたのか解りません…作るならキャラデザの結城辰也さんと庄名泉石さんにするべきだろうと(=ω=;)

とりあえず現在出回っているWind関連のカードはこれでコンプリートです(^^/)
しかし今後も魔法少女ヒカりんのようなイベントで配布されるプロモーションカードが作られるかもしれないので終わりではありません。

つーか早くVer.minori2.0作ってください!!

昨日のお買い物の続き

未開封のアマゾンダンボールを発見、開けてみた

ROBOT魂 ザンダクロス
CIMG2834.jpg

のびたと鉄人兵団のリメイクのおかげで発売されたザンダクロスのフィギュア
旧映画版では安定しない作画のため体型が変わりまくっていたけどこのフィギュアで改めて見るとなかなかの主役メカ姿。実はあまり活躍しないけどw
どうみてもザンダクロスより鉄人兵団の方が土木工事用ロボットです(^^;)



そろそろ映画見に行かないとだなあ



●コメントより
>秋月さん
>「汚物は消毒だー!」


名前の無い雑魚キャラなのにネット上は北斗キャラトップクラスの人気者www
TVアニメ版ではこのセリフが無くなっているとか(^^;)やっぱコレはヤバイと思ったのでしょうね。
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示