超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2011年02月

今日のお買い物

CIMG2631.jpg

蒼穹紅蓮隊 オリジナルサウンドトラック
3面、6面の曲やっぱかっこいいわー
爆懺先生の攻略法がいまだに分かりません・・・

ザ・スニーカー 2011年 04月号
消失長門フィギュアだけのために購入
掲載作品ハルヒちゃんくらいしか知らない

あ、この雑誌今月で休刊なんですね。

3DSを3Dメガネで見る

3DSを3Dメガネで見ると立体度がアップなる記事を見つけた


という事で早速セガマスターシステムと専用3Dメガネを引っ張り出してみた。
CIMG2626.jpg
結果は・・・
マスターシステム用メガネはもう20年以上前の機器だけあって現在のアクティブシャッターとの性能さがありすぎたようで・・・メガネが暗すぎて画面がよく見えません(^^;)
最近の3Dメガネはかけてもほとんど暗さは感じないけどこのマスターシステム用はサングラス並みに黒いので携帯ゲーム機の明かりじゃ駄目だわwww

大失敗\(^o^)/ぷしゅー

とびだせ大作戦

今日のお買い物

ニンテンドー3DS
リッジレーサー3D

CIMG2623.jpg
3DS買ったお!!
裸眼で3Dに見えるのは凄いのですがちょっとでも本体を斜めから見たりすると画像が二重になってしまって疲れる

80年代末ファミコンとセガマーク3のアクティブシャッターメガネ式で3Dの洗礼をうけた私には裸眼式は仕組みが解っていても不思議に思ってしまうの。

リッジは最初は立体映像に驚きますがしばらく遊んで見慣れるとそれはもうリッジレーサーズレベルのゲームでしかありません(^^;)
しかも最近のレースゲームでは当たり前のネット対戦が無いのが致命的にガッカリ仕様でした…
3Dは疲れるので結局2Dモードで遊んでいる罠。

早くどうぶつの森が遊びたいお



●コメントより
>秋月さん
>店に行ったら予約分が大量に置いてあって


予約しなくても結構買える店があったみたいですね
新ハードの発売日にしてはそれほど混乱も無かったみたいですし、やはりまだ様子見の人が多いのかな?

あしただお

アマゾンからニンテンドー3DSとリッジレーサー3Dの発送メールが来た!
明日仕事を休めば良かったかなぁ

ファンタシースターポータブル2 インフィニティ

ファンタシースターポータブル2 インフィニティ
ハッピーラッピーセット

CIMG2622.jpg

封入されている「ファンタシースターオンライン2αテスト参加抽選コード」目的でインフィニティを購入

PSPo2∞を買った以上とりあえず前作を即行クリア
といってもPSPoの事なのでPSPo2∞はエピソード1からスタートだお

ハッピーラッピーセットはダウンロードアイテムの「ハッピーラッピーパラソル」が欲しかったのでついでに購入
正直ユニバースシリーズのラッピーってあんまり可愛くないよね・・・
時の継承者PS3とPSOシリーズのラッピーは見た目がもろにヒヨコで可愛かったのになぁ。

もうすぐ発売3DS

本体発売に先駆けて3DS用液晶保護シートが売っていたので買ってきたお
わくわくしてきたお(^ω^)

本体はアマゾンで注文したので26日に届くとは限りませんが。

今日は何の日?

今日はけいおん!の平沢憂ちゃんの誕生日だお
(n‘∀‘)η゚・ういちゃんお誕生日おめでとおぉぉぉぉぉーっ


あとニャンニャンニャンでネコの日とかあるけど個人的には

特殊戦闘機部隊222(トリプルツー)「Thunder Force」の日です!!
tf222.jpeg

今日の気になるフィギュア

ToHeart2 向坂環 水着イラストver.

ToHeart2 向坂環 夏ver. 宮沢模型限定版

けいおん! 中野梓

タマ姉のフィギュアはほんとエロイな
あずにゃんの方が興奮するけど。

( ◕ ‿‿ ◕ )まどかのCD( ◕ ‿‿ ◕ )

●コネクト(アニメ盤) ClariS
●Magia(アニメ盤) Kalafina


CIMG2603.jpg
EDのジャケットイラストのまどっちとほむほむ
現在アニメ本編でこのような展開になるとはとても想像できないのですが・・・
まどっちアローの先に居るのはQB?

( ◕ ‿‿ ◕ )QBさんはアムロ、なのはに続く三代目白い悪魔を襲名しそうな勢いですね。

マジアカのBDを予約

コナミスタイルでアロエe-Aパス付クイズマジックアカデミーOVA1&2のブルーレイ予約したお
DVD持っているけどやっぱアロエちゃんはHD画質でペロペロ(^ω^)したいもんね♪
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示