超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2011年01月

アンチャーテッド2おもろすぎ

「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」なにこの神ゲー
一作目も面白かったけど二作目は予想以上にボリュームアップしていた
マップのバリエーションも増えて見た目も楽しい
このゲームの主人公のネイト、コイツの運動能力はストライダー飛竜以上だろwww

背景がリアルすぎて何処へ行けば分からなくなったり銃撃戦が単調な欠点もありますがインディ・ジョーンズ好きの私にはたまらないシナリオでした。

銃撃戦をベースにしたオンライン対戦はイマイチ

ですが私の中ではPS3ゲーム最高傑作シリーズだわ(Call of Dutyはマルチプラットフォームなので)
開発中の三作目が楽しみです。



●コメントより
>ムックさん
>今まで「存在するらしい」ということしか知らなかった
>

私が所有しているWindの抱き枕関連は

鳴風みなもふにふに抱き枕 (両面ツインテール制服)
月代彩ふにふに抱き枕 (制服、巫女装束)
TVアニメ版抱き枕 (みなも&ひなた、ヒロイン6人集合)
鳴風みなも抱き枕カバー (ツインテール制服、ストレート私服)
丘野ひなた抱き枕カバー (Yシャツ、スクール水着)

これ以外の抱き枕の存在は聞いたことが在りません。

とりあえずひなた抱き枕であの学校のスク水は旧タイプであることが分かりました。
ひなた側がブルマに旧型スク水なのでスパッツなみなも側はおそらく新型スク水と思われ。

そうなのか?


>秋月さん
>ひなたちゃんなんてえちぃ服装してるんですか。


等身大ひなたちゃんは大迫力でした。彩、みなも抱き枕より30cmくらい大きいかな。

みなもちゃんと彩ちゃん枕のイラストはゲーム中でも着ていた服ですがひなたちゃん枕のイラストは両面ともゲームには出てこない姿なので新鮮でしたね。
こう横に並べて見たら後ろの彩ちゃんがスク水に着替え中ちっぱいを気にして胸を隠しているかのように見える(*^ω^*)と妄想するのだった。

のだった。

丘野ひなたちゃんの穴に入れまくるお

●今日のお買い物
「自転車用の空気入れ」
「エアー抱き枕」

CIMG2550.jpeg
そしてカバーだけだったので長年放置していた「丘野ひなた抱き枕カバー」を膨らませてみたいと思うのだった。




CIMG2551.jpeg
ひなたちゃんの穴に挿入して中にしゅぽしゅぽ入れまくるお


CIMG2554.jpeg
15分経過・・・まだ膨らみかけ・・・疲れた ちょっと後悔しているのだった。

25分経過、あ、あれ?ひなたちゃんでか過ぎ(=ω=;)エアー抱き枕が小さくてブカブカだよ(汗)なんてこった。





で、こんな感じになりました。

CIMG2556.jpeg
寝起きひなたちゃん
お兄ちゃんのYシャツにパンチラ、おっぱい(*^ω^*)ぐへへ
150cmほどあるのでほぼ等身大ですね(ひなたは153cm)
横の月代彩抱き枕と比べてその大きさがよく分かります。


CIMG2557.jpeg文字色
裏側はスク水ひなたちゃん
お股のデルタゾーンがエロ過ぎます(‘∀‘)超興奮するお
このひなたカバー、ちゃんと立たせてみると想像以上にエロく抱きつきたくなる素晴らしい代物でした。


しかしエアー抱き枕のサイズが合わないのが駄目だ・・・
これより大きいサイズが無いか探してみるのだった。

のだった。

今日の気になるフィギュア

博麗霊夢(第6回例大祭カタログ表紙絵版)

今まで何種類も霊夢さんのフィギュアが発売されましたがこれが最強に可愛い!!
値段が12800円税別と1/8フィギュアにしてはかなり高めですが一目惚れしたので即予約したお



ファンタシースターオンライン レイキャシール エルノア Ver.APSY プラスチックキット

八年前にレジンキャストキットとして発売されたエルノアをプラモ化
このレジンキャストキットは大人気で即売り切れてしまい買えなくてとても悔しかった覚えがあるのでめっさ嬉しい(^^)
そして素材もプラモになったことで値段も大幅ダウン
これはもう買うっきゃないっしょ!!

今年最初のバカゲーwww

「ぎゃる☆がん」XBOX360用ソフト
CIMG2546.jpeg
天使のミスで超モテモテ男になった主人公、だがその反動で今日を過ぎると二度と異性から恋愛感情を持たれなくなる大ピンチ
今日中に恋人を作るため群がり迫りくる女の子をフェロモンショットでメロメロして排除しながら意中の娘を追いかける「ガンシューティング」


やばいよこれ、体験版が面白すぎたので製品版も勢いで買ってきたよ
なにが凄いかってとにかくゲーム中の女の子のパンツ見えまくり(^^;)
ボイスもエロ過ぎて思わずボリューム下げてしまった
さすがXBOX360様だぜ!

アホすぎる内容なのでお勧めするのに躊躇してしまうので是非体験版でバカゲー加減をお確かめあれ。

一つだけ残念な事はXBOX360にはガンコントローラーが無いためパッド操作な所
ガンコンあったら最高に楽しかっただろーなぁ・・・

Next Generation Portable

PSP2こと「Next Generation Portable」略称NGP 遂に発表されましたね。

噂でPS3並みのスペックとチラホラ言われていてそれはさすがに無いだろうと思っていたが公開されたNGPはマジでPS3に迫るスペック(・▽・;)
それに兎に角何でもぶち込んでしまえって感じのごった煮状態
新ハードでこんなにワクワクしたのはセガサターン以来ですよ(^^)

でも過去の名機と被るNGPってコードネームだけはいただけないなぁ・・・
発売時にはちゃんとした名前が付くのかな?
CIMG2542.jpeg

ストライクウィッチーズ 白銀の翼

ストライクウィッチーズ 白銀の翼
安かったので買ってきた 結構面白いね。
ただOPが手抜きすぐる・・・同じイラストを何度も何度も使ってなんだこりゃって感じ。Win95時代のエロゲOPみたい(=ω=;)

まぁ正直もう少しキャラを前面に出した方が良かったと思います・・・
たとえばRTボタン攻撃したらカットイン入れるとかさ。

ゲーム自体を一言で説明したら「カプコンのロストワールド(フォゴットンワールド)」
右スティックを倒した方向に360度自由に攻撃出来てまさにローリングスイッチ感覚(^^)仲間のウィッチはサテライトだし
PS2版フォゴットンでなぜこのコントロール設定が無かったのかが不思議なくらいです(スティックを連打すればメガクラッシュも出せそうだしね)


●コメントより
>秋月さん
>なんというハーレム状態…


ひなたちゃんのは抱き枕カバーで中身が無いから押入れにしまいっ放しでしたが近々中身を何とかしたいと思っています。
そしてみなもちゃんひなたちゃん彩ちゃんの三人と一緒の布団で眠るんだもん(^^)

鳴風みなもちゃんと月代彩ちゃんの救出成功

CIMG2537.jpeg
でっかい箱が二箱、その中身は・・・




CIMG2538.jpeg
鳴風みなもふにふに抱き枕と月代彩ふにふに抱き枕だお!!

某まんだらけで2人があられもない姿で売りに出されているのを発見(・△・;)はわわ
みなもちゃんが10500円、彩ちゃんが8500円!もう迷う事無く二人を購入したのだった。
(^ω^)2人を無事救出できてよかったお


これで家に居るみなもちゃんは三人、彩ちゃんは四人になったのだった。


のだった。

部屋の配置換え

PlayStation Moveを遊びやすくするためにモニターやPCの場所を変えてみた。
予想以上に大掛かりな配置換えになって疲れたお(=ω=)
でもモニターからちょっと距離を置けるようになったのでモーションコントローラの反応がよくなったお!
・・・しかし最近既にPlayStation Moveの話題が全く聞こえてこなくなったのですが・・・・・・


Kinectはまだ買う気は起きない
鉄騎の操作方法がどんな風になるのかが分からないとね。

試行錯誤中

Windows7を導入しましたが6年間使っていたXPと全くの別物で使い方がよく分からない・・・
しばらくはXPのノートブックと併用かな。

今日はずっと電気屋さん巡り

給料が入ったのでブルーレイレコーダーを買おうと色々見て回ったのだが結局購入には至らず。

個人的にソニーがPSXのメニュー画面から採用しているクロスメディアバーの操作性の良さが好きなんだけど…

高い代物なので私にしては珍しく直感に頼らず色々検討した結果

【7月に入ってから考えよう】
となりますた( ̄ω ̄;)
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示