超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2010年12月

今年もありがとうございましたのだった。

一年の締めはもちろん冬コミ!
参加なされた皆様 お疲れ様でした(^^/)

これが今回の戦利品の一部でーす。
fgfgff.jpg
例のiPodTouch用コミケカタログビューアはくちゃくちゃ便利でした!
こりゃもう手放せませんわ(^^)


ということで今年のブログ更新はこれでおしまいです。
お越し下さった皆様ありがとうございました
来年もよろしくお願いします!



●コメントより
>ムックさん
>マジでWind絶滅なんですね…(汗)


Wind物見つけました!
今日の写真、真ん中の結城辰也さんの壁紙集の右にあるのが「サクラクラリティ」さんのminoriオンリーコスプレ写真集なんですが
その中にみなもちゃんのコスプレ写真が80枚近く収録されていたんだおー
ちょっとセクスィ~な画像もあってドキドキだお!


>秋月さん
>明日の決戦頑張って下さい(^^)


頑張ったお(^^/)
チェックしたサークル全部回ったの久しぶりかも
今回西館エスカレーターが閉鎖されていて西館広場がやたら込んでいた為、いつもそこに集まっているDSピクトチャットの方々に会えなかったのが残念です。

決戦前夜

とりあえず準備完了
何か忘れている気がするのはいつもの事だから気にしないことにしよう。

それでは明日のマンガ祭りがんばろー おー!

夜のペンギンくん

新宿のJR東日本本社ビル前のSuicaペンギンくん
夜のイルミネーションver.を見に行ったの。
今年も可愛かったお(^^/)
vcvcb.jpeg

cvded.jpeg
でもデジカメを忘れて仕方なくiPod touchのショボイカメラで写したので画質がボロボロだお
もう一回写真撮りに行かないと・・・



●コメントより
>秋月さん
>やはり真のヒロインは理樹です


女装理樹きゅんの可愛さは異常でしたwww
あのちょっと不安げな表情の理樹きゅんがたまらなかったです(*^ω^*)

minoriカレンダー2011

来年度版のカレンダーのイラスト
CIMG2482.jpeg
Windはひなたちゃんの一人だけ・・・うにゅ・・・

ここ数年で彩ちゃんみなもちゃんひなたちゃんの三人から一年ごとに一人ずつイラストが減っている(;ω;)
来年のカレンダーが不安だお 彩ちゃん復活してほしいお



●コメントより
>秋月さん
>リトバスの鈴を思い出します。


最近よく使っている「くちゃくちゃ」はズバリ鈴の影響です(^^)
私の過去の日記を読むとリトバスをクリアしたあたりから使い始めていたりして。

リトバスはRefrain編クライマックスの野郎三人がくちゃくちゃカッコよすぎてヒロイン個別シナリオの印象がちょっと薄いですよね
Refrainで流れるRitaさんの挿入歌「遥か彼方」も忘れられません(^^)

そよかぜのおくりもの 2010

「そよかぜのおくりもの -Wind Pleasurable Box-」発売8周年記念日
今日はWindのファンディスク、通称「そよかぜ」発売された日です。
1227.jpeg

驚愕の完成度だった「そよかぜOVA」そして衝撃のシナリオ「魔法少女ヒカりん」を初めて遊んでからもう八年も経ってしまったのですねぇ・・・

4628197_654926424_1large.jpg

4628197_654926477_1large.jpg

と言ってもヒカりん今でもちょくちょく遊んでいるし、そよかぜOVAもクリスマスに見たばかりだし全く懐かしさはありませんが(^^/)



●コメントより
>ムックさん
>せめてこの人をメインキャラデザに据えたゲーム
>にそよかぜを観るという日課すらおろそかにするなんて


最近また新たに一枚貼られてましたが、結城さんがHPに去年から貼っているオリジナルの女子高生2人イラスト(uki85~92)がくちゃくちゃ好みでたまらないの(^^)
結城さんのキャラデザの新作を遊びたいと心底思いますね。


今日はそよかぜ発売日なのでOVAを見るにはちょうどいいかもしれませんね

さくらちゃんが羨まし

最近やたらTVでCMを流しているD.C. ~ダ・カーポ~のスピンオフ作品「T.P.さくら」
ダ・カーポIIIの製作が発表されたのにまだ初代ヒロインさくらを引っ張り出してくる所、正直羨ましい。

D.C.と同じ年に発売されたWindにも月代彩という魔女っ子ヒロインがいるというのに・・・
心底「魔法少女ヒカりん」をアニメ化&ゲーム化して欲しいよ・・・


T.P.さくらってタイトルを見るたびに藤子・F・不二雄先生の「T・Pぼん」を思い出す。
昔作られたTVアニメ版をDVD化しないのかなぁ。


●コメントより
>秋月さん
>聖夜はまさかのホワイトクリスマス


私も昨夜は彩ちゃんの身体へホワイトクリスマスだったので∵ぐふっ(´ε(○=(・∀・*)とんだ、茶番ですね・・・

そよかぜOVAは年に一度、クリスマスの日に見ないと年を越せない恒例行事になってます(^^/)
結城辰也さんの絵をよくあれだけ再現してアニメ化できたものだと思いますよね。

彩ちゃんと過ごす性夜

4628197_654926425_1large.jpg

4628197_654926509_1large.jpg

4628197_654926461_1large.jpg

4628197_654926434_1large.jpg

4628197_654926435_1large.jpg


クリスマスイブは彩ちゃんとおたのしみなのだった。

のだった。

iTreasureMap

iPhone/iPodTouch用コミケカタログビューアを購入
CIMG2478.jpg

サークルの検索やマップ表示がiPodTouch単体ででき、サークルカット、マップも拡大できるのでこれが有ればもうクソ重いカタログは必要ありません!

データを全てぶちこんでありオフラインで稼動するのでバッテリー切れもほぼ心配無し
単語を打ち込むだけの手軽な検索機能で会場内でも大活躍しそうですお!!

コミケカタログ買ってきたお

コミックマーケット79 カタログCD-ROM版
CIMG2475.jpg
今回も三日目のみ参加予定なんですが・・・


        _,,..,,,,_
       ./ ゚ 3  `ヽーっ ヒ、ヒカリタソ…
       l ゚ ll ⊃ ⌒_つ
        `'ー---‐'''''"

     Wind本が無い・・・ 
   G A M E   O V E R


つーか今年はefファンディスクが出たのにminoriサークル少なすぎ(;ω;)


とりあえず私は結城辰也さんと庄名泉石さんの本を手に入れるために突撃するんだぜ!

皆既月食

曇ってて見れなかった(´・ω・`)ショボン
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示