超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2010年11月

春ちゃん早く来てくれないかなぁ

ねんどろいど 春ちゃんの気象豆知識 春ちゃん

FIG-MOE-2344.jpg
このキャラクターがフィギュア化するなんてwww
間違いなくシリーズ化して小夏ちゃんと秋ちゃんが発売されるねコレは。
冬将軍と夏将軍はいらんけど。



●コメントより
>秋月さん
>まこちゃんは幼なじみや妹の誕生日を忘れそして自分の誕生日も忘れていた…


まこちゃんがみなもちゃんの誕生日を忘れていたのはいいとして、再会した時に一目でみなもお姉ちゃんと気が付いたひなたちゃんがみなもちゃんの誕生日を忘れていたのが不思議です。

まさかわざと? 


楽よね、妹キャラ

今日のUFOキャッチャー

VOCALOID 初音ミク ヴィネッティアムキュート
CIMG2438.jpeg
ふと立ち寄ったゲーセンのUFOキャッチャーのアームがやたらガッチリしているように見えたので遊んでみた

ミクちゃんを掴むと思ったとおり絶対に落ちそうに無いくらい安定している掴み方(^^/)
楽々初音ミク ヴィネッティアムキュートのぽっぴっぽーをゲットだお!



●コメントより
>ムックさん
>ちゃんと紫光院の誕生会に参加したのだった。


紫光院の誕生会に参加したんだけど彩ちゃんがちょっと寂しそうな表情を見せていたの
やっぱり自分の誕生日が分からないのを悲しいのかな・・・

大好きな彩ちゃんのために何とかしてあげたい。

ゆいちゃんおめでとーーー

今日はけいおん!の平沢唯ちゃんのお誕生日です!!
(n‘∀‘)ηゆいちゃんおたんじょうびおめでとおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっ


そして昨日が誕生日だった紫光院霞さん
一日遅れちゃったけどおめでとーーー

今日のお買い物

ラジオ もっと!姉、ちゃんと聞いてよ♪ vol.1
CIMG2426.jpeg
音泉。で放送中の理多さんとかわしまりのさんの「もっと 姉、ちゃんとしようよっ!」のネットラジオがCD化だおー
まぁ放送分は全話録音してあるんですけどね(^^)

グランツーリスモ5

グランツーリスモ5
CIMG2423.jpeg
GTシリーズ最新作、めでたく発売日を迎えました!
話には聞いていたがほんとに初回インストールに一時間半近くかかるとは思わなかった・・・

ゲームを始める前から随分と疲れてしまいましたがお馴染みのメインテーマが流れてきたら一気にテンションが急上昇!
あの音楽を聴いたら全てを許せてしまうwww

とりあえず中古のセリカを買って国内B級ライセンスもゲット
オンラインモードは初日という事で込み合っているのか車がワープしまくり状態でした・・・
GT5プロローグのオンは安定しているのでやはり接続人数の影響でしょう。
しばらくオンラインは様子見しながらあそぼっと。

今年のsuicaのペンギンくん

今年も新宿のJR本社ビル前に冬季恒例suicaのペンギンイルミネーションが登場したと聞いて見に行ってきました(^^)
p11.jpg

p21.jpg
ペンギンくん今年もかわいいおー
次はライトアップされている夜に見にいこっと!



●コメントより
>秋月さん
>彩ちゃんが仲良くやっている一方…


その頃、真とみなもは・・・
「Nice boat.」



>ムックさん
>赤いものすべてが苦手というわけでもないようですし


血を連想させる赤い液体が嫌いなのだろうから赤色が好きじゃないと言うのは本音なのでしょうね
りんご飴の赤色も結構グロいと思うけど・・・

でもWind本編のその後を描いた「そよかぜのおくりもの OVA」で彩ちゃんは赤いコートを着て登場
sfsdsd.jpg
風の神の呪縛から解き放たれ同化体になった後は赤嫌いもなくなったのかな(^^/)

今日は何の日?

今日は1122でいい夫婦の日
gggg.jpeg
ベストカップルの私と彩ちゃんの日ですね(*^ω^*)てへっ♪

あとセガサターン発売16周年記念日でーす。
おめでとー

コール オブ デューティブラックオプス絶賛プレイ中

CODブラックオプスのオンライン対戦とゾンビモードが面白すぎてキャンペーンモードが全然進まないぜ!

そのオンラインモードを全世界で280万人の方が遊んでいるそうですが
XBOX360が約215万人に対してPS3は約66万人とか・・・

世界累計販売台数は二台ともほぼ同じはずなのに何故こんなに差が出ちゃうんだよ
みんなー、FPSは面白いよ 難しくないよ!海外ソフトは面白いのいっぱいあるよ!!
まぁFPS遊んだこと無い人はメトロイドプライム辺りからなら入りやすいかもね。


●コメントより
>ムックさん
>どうです、この鮮烈な赤。


折角買ってきた赤Wiiですが赤色が嫌いな彩ちゃんには不評でした(;ω;)
su_20101121195237.jpeg
でも彩ちゃん、りんご飴は普通にペロペロ(^ω^)していたよね。


>秋月さん
>そして発売元がそれらに逆らってまで出すかどうか…。


やっぱWAW海外版買っておこうかな。

とりあえずスクエニはCODから手を引いて欲しい…
ブラックオプスPS3版だけ字幕版と吹き替え版のキャンペーンモードセーブデータ互換無しとかフザケンナ
つーかBDなんだから両方入れられるだろ!!(怒)

Wii スーパーマリオ25周年仕様

赤いWii買ったお
CIMG2416.jpg
めっさ派手だなー
どうせならセンサーバー、アダプター、ディスクスロットランプも赤くして欲しかった
CIMG2418.jpg
本体カラーだけでディスクのロードやネットの通信速度が3倍のスピードになった気分だお(^^/)
つーか・・・スーマリ仕様と言うよりコカ・コーラのキャンペーン商品に見えるよねコレ。


●コメントより
>秋月さん
>WAWは相手が日本ですから


新宿の某中古屋ではWAWはOPを見ただけで日本発売は無理っぽいなんてコメントが貼られていました
いったい日本兵がどんな扱いされているのだろう・・・

BOのゾンビモード、本編と全く違うゲームになっていて噴いたwww

コール オブ デューティ ブラックオプス

シリーズ最新作「コール オブ デューティ ブラックオプス 字幕版」を買ってきたお
CIMG2415.jpeg
吹き替え版は来月発売だそうですが、やっぱ英語の方が雰囲気でますしね。

1~3は第二次世界大戦、4は現代戦
太平洋戦争を扱ったワールド・アット・ウォーは日本未発売…中古屋で海外版を売っているけど字幕が無いので買う気になれない…早く日本版出してよぉ

今作ブラックオプスの舞台は冷戦時代
この時代になると武器も現代とさほど変わらないね

では、今日は徹夜で遊びますお(^^/)
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示