超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2009年12月

2009年終了


冬コミ最終日おつかれさまでした!
今年の戦利品でーす。
お昼前にムックさんの所へ顔を出してきました 色々貰っちゃてすみません ありがとうございました。
ムーンライトララバイ4巻のページ数にびっくり 読み応えありそうですね
帰省しなければならないので明日腰をすえてじっくりと読みたいと思います。

今年はWindの事を話せる人と知り合う事ができてほんとに嬉しかったです
来年もこの駄ブログをよろしくお願いします。


(^^/)じゃ、またらいねんね





っとまだ今年最後のイベント 水樹奈々たん紅白出場が残っていたぜ 録画予約しなければ
今年はずっとDQ9のすれ違いばっかりやっていたような気がする…

冬のマンガ祭2日目



ということで二日目参加された方おつかれさま
私は明日参戦予定ですので早めに寝る事にします。


●コメントより
>秋月さん
>クドわふた-…クド人気有りますからね


はるちんかなたんアフター作ってくれないかなぁ…
私はこの二人が大好きです。

一番好きなキャラは真人ですけどwww


>ムックさん
>3日目にはふぃおたんさんのお越しをお待ちしていますね!!


(^^/)はーい、明日おじゃましますねー♪
新刊楽しみです!

冬のマンガ祭1日目

コミケ1日目参加者のみなさんお疲れ様でした。

私は30日が燃えるゴミ最終日なので部屋の掃除とコミケ3日目の準備
年末年始のTV番組録画のためにHDDレコーダーに溜まっているアニメの焼き作業でした。
明日はゆっくり休んで3日目に備えます。


クドわふたー
クドがメインのエロゲーの公式サイトができてますね。なんというロリコン歓喜ゲーム
これが発売されるのは嬉しいのですが少し不安です。
前回の智代アフターは期待ハズレでしたから…智代といちゃつく内容を期待していたのになんでまた鬱展開になるんだとガッカリしたものですよ。

クドわふたーは軽いノリであることを祈ります。
Keyだからまた重い話になる可能性が高いですが…


●コメントより
>ムックさん
>彼のゲームは平井理子ボイス以外は非難轟々ですぞ!!


とうぜん声優総入れ替えのアニメ版ポリフォニカを私が楽しめるはずもありませんでした(;ω;)

ペンギンさん


新宿のJR東日本本社に冬になると置いてあるSuicaペンギンさん
夜のイルミネーションをはじめて見た
かわいい♪綺麗♪ これはたまらんね(^^/)



●コメントより
>秋月さん
>efがPS2で出るそうですがPSPにしてほしかったです


解像度の低いPS2ではefの綺麗なCGが劣化してしまうので私はXBOX360かPS3で出して欲しかったなぁと思いました。 
PS2版クラナドではDVD容量のせいなのか音声も劣化していましたし…と言いつつef限定版予約済みだったりして(^^;)

しかし最近はPSPへのギャルゲー新作や移植が多いですねぇ
とりあえずefを買ったらアンケートハガキにWindのPSP移植希望と書いて出しますか。


>ムックさん
>主人公でもサブでも「嫌い」「うっとうしい」「同じ男としてこいつの良さがわからん」奴が多いのですが


実はポリフォニカはフォロンのへたれっぷりや1.2話に出てくるダングイスがあまりにウザイくてムカついたので一度ゲームを投げかけたことが有ったりします
コーティカルテの声が平井理子さんで無かったら確実に止めていたと思われ(^^;)

そよかぜのおくりもの


そよかぜのおくりもの -Wind Pleasurable Box- 発売7周年記念日

Windファンディスク「そよかぜのおくりもの」発売されてめでたく7年が経ちました
付属のOVAはクリスマスの話のため毎年見ています。

かなりえちいかったWind本編を吹き飛ばすほどのエロい内容
特にみなもちゃんと彩ちゃんシナリオはエロエロすぎ。
minoriのファンディスクの中で1番内容が濃いと思います。
(efのファンディスクはオマケ程度の内容で泣けた)

結論 【月代彩ちゃんは最強にエロかわいい】



●コメントより
>ムックさん
>冬コミ準備に追われてるムックです
>せめて積んであるパルフェは開封したいなあ…。


私は今年の冬コミは3日目のみ参戦予定でーす。(^^/)

パルフェは面白かったです!前作のショコラもお勧めです。
私がWind以外で唯一買った抱き枕がパルフェのヒロイン花鳥玲愛さんだったりします。
この子を超えるツンデレキャラはいないと今でも思っていますよ。
カトレア超かわいい 大好き♪

神曲奏界ポリフォニカ


今日のお買い物

神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール

キネティックノベル版新作アフタースクールと旧作1~4話のセット、パーフェクトエディション 予約特典スペシャルコレクションCD付を購入
コーティさんかわいいお(*^ω^*)

ダライアスバーストが送られて来ないと思ったらどうやら予約し忘れていたらしい(爆)
手元にPSP本体ないからいいけど限定版を買えなかったのはショックだぜ…

ま、ダライアスは田舎へ帰ってから買うとして今はポリフォニカでRitaさんの新曲と久々の平井理子さんコーティを堪能することにするわ。






しかしアニメ版のポリフォニカは2作ともしょーもない出来だったなぁ…



●コメントより
>mkd(ピンポイントplus)さん
>どうぶつの森もドラクエもクリスマス仕様がステキですね。


こういう季節ネタがあるとゲームのやる気が持続できていいですよね
帰省にWiiは持っていけないので年末カウントダウンはDSのおいでよどうぶつの森で見る予定です。

【DQ9】クリスマスSP【街森】


●【Wii】どうぶつの森日記【18日目】24日の夜中に散歩していたらジングルさんに会いプレゼントをもらいました!

箱の中に入っていたのは「クリスマスクロゼット」
(^^/)わーい かわいい物入れが欲しいなぁと思っていたところだったんたおー
ジングルさんありがとー


●ドラクエ9 冒険の書 第十二章
いつもは品揃えがランダムな感じのWi-Fiショッピングですが24、25日は全てクリスマス関連の商品となるサービスデー
おかげでミニスカサンタ4人パーティーを組むことができました!!

さてお正月はどんな品物が売り出されるのか楽しみです(巫女装備とか在って欲しいわぁ)



●コメントより
>ムック さん
>予定としてはしばらく東方絵が続きますが


妖夢さん超期待!!
東方キャラは最近ケロちゃんがとてもお気に入り^^/


>秋月さん
>いよいよ彩ちゃん再来の日ですね


12月24日はそよかぜOVAを見る これが正しいクリスマスの過ごし方ですね!!

彩ちゃんと過ごすクリスマスイヴ


クリスマスイヴなので嫁とお出かけです。
クリスマスツリーの前ではしゃぐ彩ちゃんかわいい(^ω^

最初は恥ずかしがっていたけどサンタさんの格好は結構お気に入りみたいです(^^/ふふっ


今年のクリスマスプレゼント
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 1/7フィギュア マックスファクトリー版
サンタ彩ちゃんからミクさんフィギュアを貰いました ありがとー



●コメントより
>ムックさん
>というわけで一念発起してROM専脱却しました(爆笑)
>最初はやっぱり彩ちゃんの絵で決まりです♪


(n‘∀‘)η彩ちゃんキタ━━━━━━━━━ !!!!
彩ちゃんのおぱんちゅキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
(*´Д`)ハァハァ… これからも期待しております。

【Wii】どうぶつの森日記【17日目】


あっ! 金色風船が飛んできたお!!

やたー 金のパチンコげっとだおー 
ちょっと早いクリプレだね わーい(^^/)わーい



●コメントより
>ムックさん
>「…わかってんのか? 俺ぁROM専だ」


私もさすがに放置しすぎな気が…
正月休み中には一枚くらい描かくかなぁ どうせ暇だろうし。


>秋月さん
>仕事の予定表がカレンダー代わりな自分には縁の無い話…


ほとんど携帯のカレンダーを使っているので買わなくても問題ないんですけどね
今年のminoriカレンダーを見たら11月のままだったし(^^;)

カレンダー2010


初音ミク2010年カレンダー POWERED BY ピアプロユーザー

買ってみたものの…イラスト小さすぎだろっ
来年もminoriカレンダーでいいや
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示