超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2009年07月

【Lycee】たこ焼きは別腹だよ【minori1.0】TURN-3

トレーディングカードゲーム『Lycee~リセ』Ver.minori1.0


今日の鳴風みなもちゃん!

鳴風みなも ネオパラレル CH-2183A

Windのキャラクターデザイナー結城辰也さんのイラストカード!
オフィシャルイラストとしては06年のPS2ベスト版Windパッケ以来ですかね。
02年版と比べてずいぶん大人っぽくなりドキドキ物だお

みなもかわいいよみなも

今朝は涼しいなぁ


エンドレスエイトの話題聞くと週末だなぁと( ´ー`)もうサザエさんみたいな感じ

昼で仕事終わるし明日休みだし今夜はノンビリとハルヒとエヴァ見れそう。


あ、リリカルなのはA′sが対戦格闘ゲーム化ですか
放送当時からサイキックフォースみたいなアクションゲームを作って欲しかったから嬉しいお
(無印はキャラ少ないからフェイトとなのはのラヴラヴ恋愛ゲームで)

ジブリール3のOVA化キタ━(゚∀゚)━ !!!!!


魔界天使ジブリール3 OVA版
(↑注:18禁サイト)
遂にナギちゃんがアニメになって動きますよ!

最近ジブリールが一般誌の「チャンピオンREDいちご」でマンガ連載されたり凌辱ゲーム規制なのどの流れからジブリールのエロ方向での商業展開も終わっちゃうのかなぁと思っていた矢先に嬉しい情報が!
まぁもし一般方向に流れたとしてもジブリールのノリはうけると思いますけどね。

キャストもゲームと同じですし予告編を見る限りかなり良さそう
今回も前2作と同じく全4巻なのかな?期待します。

【Lycee】彩ちゃんと同化体【minori】TURN-2

トレーディングカードゲーム『Lycee~リセ』Ver.minori

今日の月代彩ちゃん!

【CH-2157 月代彩】
制服ヒカりんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

ひかりかわいいよひかり

けいおん!オリコン1位(n‘∀‘)ηおめでとー!!!!!☆


【オリコン】“けいおん!”の放課後ティータイム、アニメキャラとして史上初の1位

今日めざましテレビを見ていたらいきなり澪ちゃんの「ふでペン ~ボールペン~」が流れてビックリした。
最近アニメCDは全く買わなくなっていましたが『放課後ティータイム』は発売日に即買いせずにはいられないほどハマッちゃいましたからね。

アニキャラ名義のCDでオリコン初の1位を取ったのが音楽を題材にしたアニメだったのですからもう大勝利ですよ!

この勢いでマジ武道館ライブめざして欲しいわwww
あと第二期も。

アロエちゃん救出作戦 完結編


だめだUFOキャッチャーのアームが弱すぎて取れない…
作戦変更だ!

もう金に物を言わせてやるぜってことで
某ネトオクで競売に賭けられている未開封アロエちゃんを落札www

ふぅ、なんとかアロエちゃんの貞操を守る事が出来たぜ。
アロエちゃんの表情がとても嬉しそうだ。よかった


ついでにUFOキャッチャーで取ったネコ

丸っこいので尻尾を持ち上げたら勝手に転がり落ちてきた(^^/)
なんだかよくわかんないネコにゃんだけど可愛いお

アイドルマスターDSを体験



WiiのDSダウンロードサービスにアイドルマスターDSがあったのでDL
おおぉぉっ、これはビックリした。

DSにしてはかなり頑張っているよ、ポリゴンキャラが滑らかにダンシング
心配だった歌のほうも結構音質良いし普通に歌っている

3人時にはどうなるかはまだ分からないけど正直DSをなめていました
これを見る限りそれなりに期待できそうなので購入決定。

南光太郎キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !


●今日の仮面ライダーディケイド

仮面ライダーBLACKとRXの世界キタワァ.*・゜゚・(n‘∀‘)η・゜゚・*!!!!!☆
しかも「倉田てつを」ご本人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
てつを!てつを!てつを! カッコよすぎるぜぇぇぇーっ

なんかXライダーのアポロガイストまで出てきたがなかなか良い感じにリファインされているしwww

最後にBLACK登場!!やっぱRXより無印の方が渋くてかっちょえーっ
でも南光太郎の名セリフ「ゴルゴムの仕業だ!」が聞けなかったのがちと残念。
だけど来週の続きが早く見たいよぉ


うむうむ、来月公開の劇場版オールライダー対大ショッカーも楽しみですね。

ザ・ニンジャ


28日のバーチャルコンソールアーケード配信予定に
「フェリオス」「忍者龍剣伝」
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

フェリオスはMD版のガッカリ移植(特にアルテミス)以来ですから待望の完全版
やっとアルテミスたんで(;´Д`)ハァハァできるお

忍者龍剣伝はFC版が有名すぎるせいでAC版を知らない人も多い事でしょう
アーケード版忍者龍剣伝と言えば兎に角「首切り投げ」命
そして『外国人の間違ったイメージのニンジャ』な世界観
バカバカしくてたまらなく好きでした。

【minori】デュエルスタンバイ!【Lycee】TURN-1

トレーディングカードゲーム『Lycee~リセ』Ver.minori

ついに今日発売開始のリセVer.minoriキタ―(゚∀゚)―!!



この中で特に気に入ったのはもちろん

これだぁぁぁぁーっ

おおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ
やっぱ結城辰也さんの描く月代彩ちゃんは最強萌えだな!


ブースターBOX、スターターパックx3でWindカードが19種類しか…
彩ちゃんの制服カードが一枚も出ないなんてショックだ。

とりあえずWindだけ欲しいのでネトオクかな。
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示