超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2009年05月

ごろごろでおわた


この2連休中にツインエンジェルを置くための部屋のレイアウトを変える予定だったのが…
結局中野ブロードウェイで同人誌と中古ゲームを漁った以外はずっと家でゴロゴロしてしまった。
次の日曜日は絶対なんとかするぞ\(^ω^)/


ごろごろついでにグラディウスジェネレーションのCHALLENGE-Aをオールクリア
モアイとクリフコアに安置があったなんて…

3のときからボスモアイと壁コアには苦手意識が


ニンテンドーDSのLボタンが壊れたっぽい。
くちゃくちゃ強く真っ直ぐ押さないと反応しない
視点修正Lを使うPSZなんてとても遊べる状態じゃないしスパロボでも結構使うボタンなのでさすがに修理に出さないと…


で、久しぶりにGBAを引っ張り出してビックリ
こんな暗い画面でよく遊んでいたなと、目が疲れるよこれ

GBAに挿しっぱなしだった「グラディウスジェネレーション」をNDSに移してCHALLENGE-Aでまだクリアしていない5-5と8-9に挑戦

あぁームズイわ、数年間放置しいてただけのことはあるな。
でもSTG好きとしてはCHALLENGE-Aくらいはクリアしておかないとなぁ

ネットで攻略動画を見てイメージトレーニング
残りはたったの2つだ!ガンガルぞ!

けいおん!9話


あずにゃんかわいいよあずにゃん
ツインテールってだけで最強キャラ確定なのにちょっと生真面目な所がまた良い!

いやぁ、ツインテールって本当にいいもんですね。

Windだけで戦うのだった。


Lyceeの公式HPで「minori1.0」の予約が始まったのでブースター1BOXとスターター3デッキを注文したのだった。
とりあえず1.0の全116種はさくっとコンプしてWindカードだけでデッキを作ってみようと思うのだった。

minori5作品って事はファンディスクの「そよかぜのおくりもの」「さくらのさくころ」は入ってないのかな?
ま、そうだとしてもいずれeden*と一緒に追加されると思いますけど。


のだった。

思い出した青春時代の誓い


結構厚い「快盗天使ツインエンジェル」の取扱い説明書を読みふける
自分で修理できるようにならないとね。


ツインエンジェルを買って思い出した。
学生だった頃の私は口癖のように「いつか必ずスペースハリアーのDX筐体を買う!」と言っていた事を…
スペハリの完全移植は無理と思われていた時代の話
スーパー32Xで実現してしまいその夢をすっかり忘れていた。

メンテが大変そうなのでもうムービングシートを買おうとは思いませんけどチャンスがあれば一番馴染み深いシットダウン筐体は購入したい。


あと十数年前のエロOVA「淫獣聖戦ツインエンジェル」も思い出し久しぶりに見たくなったお
名前忘れたけどポニテの方の娘が好きだった。

今日の気になる東方フィギュア その2


東方プロジェクト 伝統の幻想ブン屋 射命丸文 完成品 グリフォンエンタープライズ版 10月発売予定




東方プロジェクト 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 完成品 グリフォンエンタープライズ版 10月発売予定



どうやら8月から毎月2人ずつ発売していくようですね。
妖夢さんはまだですかぁーっ

快盗天使とかナイストとか


今日のお買い物

タイトーメモリーズ2下巻

昔買った事のあるソフトだけど友達に貸したら傷だらけになって帰ってきたの…
なんか気持ち悪いので新しいの買ってきたお。

これに収録されているPS2版ナイトストライカーは出来は良いのですけどオートニュートラルなせいで操作がしずらい 結局MEGA-CD版を遊んじゃうんだよなぁ
MEGA-CD版はサントラにもなるしね!
昔実家で車に乗っていた頃、夜のドライブ車内BGMといえばナイトストライカーがデフォでした。一番のお気に入りはトンネルのテーマ

しかしサンダーフォックスは面白すぎるぜ!!
MD版は不完全移植すぎましたから。


今日のツインエンジェル

中をいじったり設定を変えてみたりと色々試してみるの。

筐体重いし鍵付いてるしこれ貯金箱か金庫としても使えるんじゃね?

超ゲーム機到着 「これが私の全力全開!エンジェルトルネードッ!」


ツインエンジェル実機キタワァ.*・゜゚・*・゜(n‘∀‘)η゚・*・゜゚・*!!!!!☆
究極の据置ゲーム機キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

おおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉおおぉおおおおおぉおっ
ついに遥たんと葵たんがうちにきてくれましたぁぁぁぁぁーっ


彩ちゃんに「また無駄遣いをして!」と怒られちゃいました…
ごめんね、どうしても欲しかったんだよぉ
ほんとは2が欲しかったのですがさすがに値段が1の10倍以上ともなるとね(^^;)





はぁはぁ…遥たんのスク水たまらん

WiiとiPod touchとツインエンジェルのどれを買うか三択でしたが
これは買ってよかった 素晴らしい 最高っす



いずれ必ずツインエンジェル2も買ってやるぜ!!

(^^)ハルヒ見終わったお


ハルヒ3年ぶりの新作がMXでも無事放送終了
日本でも広まってきたインフルでMXTVお得意のL字テロップが入らないかドキドキしてしまった。

おもしろかったおー(^^)/
やっぱ長門はメガネをかけるべきだと改めて思ったのだった。
EDも新しくなりこれからは旧作と新作を混ぜながら放送するの?
やっぱ消失なのかな。

つーか、もう前作から3年も経つのか…第二期一発目がこの話なのも3年前というキーワードを狙ったんだろうか。

家のPCでも(゚∀゚)キュンキュン!


パチスロ・パチンコ オンラインホール 777 TOWN.netでツインエンジェル2配信開始!
これで家のパソコンでツインエンジェル2が遊べますね!

最終的には実機が欲しいところですが今の相場はまだ30万程でとても手が出ない・・・
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示