超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2006年07月

冷房フル稼働


ユージンのマジックアカデミーIIIフィギュアを探しに行こうと部屋を出たら暑いので断念(ォィ
結局ネット通販でセット購入にしたのだった。


今日の一言
「曙おもしろすぎ」

300円マジアカフィギュア


ユージンのマジックアカデミーIIIフィギュア
もう出回っているの?
明日、ガチャガチャコーナー行って探してくるよ。

ハウルの次はトトロか、日テレとジブリ必死すぎ。


宮崎アニメ黄金時代作品「となりのトトロ」観終わった。
約80分と短めながらやっぱり終わった後の充実感は最近の作品とは比べ物にならんね。

主役の声優がしっかりしていると安心感あるし、やっぱ魔女宅まては神アニメ杉

ゲド戦記? どう考えても金払って見る気が起きんな。何故これを息子に作らせたのだろう…
今までこれ程までに観に行く気を起こさせないジブリ作品のCMが在っただろうか。

アロエたん(;´Д`)ハァハァ・・・


マジックアカデミーのアロエたんフィギュア手に入れたお

アロエたんといえば、飛び級でアカデミーに入学したのでサイズの合う制服が無く、ぶかぶかのためスカートを穿かずに上着だけをワンピースのように着ているのが特徴。

しかもクイズに正解すると裾が捲れ上がるのも気にせずにクルクル回るので、おぱんちゅ見えそうで危ないって!(;´Д`)ハァハァ・・・

もうアロエたん萌えすぎ、アロエかわいいよアロエ

あと一ヶ月ちょいでPSU


ファンタシースターユニバースのTVCMキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!

あとDSブラウザーいじっているけど…かなり微妙
Flash再生不可ってのがこんなに足枷になるとは。

今週も雨ばっかりな予想


梅雨明けが八月になりそうって勘弁してほしいよ…去年は18日には明けていたのに。

先週の土曜日辺りからセミの鳴き声がチラホラ聞こえ始めたけど、こ二週間ほどまともに晴れた日が無いので全く夏という感じがしません。

アイスはバクバク食いまくっていますけど。

エンプティーたんの小間使いになりたい


夏色公園~電波塔の下で愛を語る~
ということで始めました。
かなりクセのあるキャラデザですが柔らかめなイメージなのですぐになれると思います。

出だしはほんわかムードですが、起動時に暴力的、残虐シーンが有ると注意文が出るのでちょっと先の話が読めません。


●今日はAIRの神尾観鈴ちんのお誕生日ですーっ!
みすずちんオメデト━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

シシリーズ最新作早くも登場か


今日と明日、秋葉原で『雷電4』のロケテをやってるそうです。
3が出たばっかな印象ですが。このシリーズも、もうどうでもよくなってきたね。


昨日、TVで「ハウルの動く城」を放送していたので見ていましたがサリマン先生から逃げた辺りから記憶が途絶えてしまっている。

やっぱり寝落ちしちゃった。 てへっ♪

鳴風みなもちゃんのお誕生日ですよー!!


みなもちゃん誕生日おめでとう~!!
たこ焼きでお祝いだよ~
「去年なんかタコヤキ一箱じゃないっ、今年なんてタコヤキ二箱だよ!タコ二倍だよ。勝目なんて無いんだから。」


さて、去年たこ焼きケーキを作り、日本のみなもファンを驚愕させたGPさん 今年もやってくれるかなぁとサイト飛んでみましたが…

今年もたこ焼きケーキ+αキタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! !

我々の期待どおり、GPさんがやってくれました!
やっぱりこの人が最強です。来年も楽しみにしていますよ。


Xbox360版『アイドルマスター』公式サイトオープン
新曲よりも新キャラがいるのかが気になります。オンラインモードはまぁ在るでしょう。

マジックアカデミーも移植されないかなぁ~

念願のチケットをゲットだぜ!!


りたのじかん07の抽選が行われました。
苦節約一年半、02、04、06と連敗続きだった理多さんのアコースティックライブですが、遂に当選メールが届きました!!

いゃっほぉぁぁぁぁぁーっ!この日をどれほど待ち望んだことか、ほんとに良かった・・・
当日は今年最良の日になりそうです。


噂になっていたド本命ソフトキタ━(゚∀゚)━ッ!!
フライング発売されていたファミ通を読んだ。
XBOX360にアイドルマスター移植決定!
キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!
公式サイトが明日リニューアルとされているのできっとこの移植発表のためなのでしょう。

旋光の輪舞お姉チャンバラXなど360がかなり熱くなってきましたね。
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示