超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2006年03月

ちょっ、これエロ杉


今日のお買い物
さくらのさくころ
スーパーロボット大戦 ラトゥーニ・スゥボータ 完成品フィギュア
今回の『さくさく』や前回の『そよかぜ』といいminoriのファンディスク兎に角エロいです。
ただそよかぜのWindアニメに比べるとさくさくアニメは作画がちとイマイチでしたが(その分よく動きます

ラトゥーニたんのフィギュアは値段から考えるとチョッと残念な出来でした。

エロライダーさんリタイア


Fate/stay night 第12話「空を裂く」
ようやくセイバーさんがエクスカリバーを出してくれました。
で、燃料切れでダウン
さて原作ではセクロスだった魔力の補給をどう処理するのでしょうか。

ゲームだとこのあたりから堅物セイバーさんがちょっと可愛くなってくるんだよな。


そーいえば京アニKanonも2クールと聞き、さらに期待大


キン肉マン二世ULTIMATE MUSCLE2 最終回
超人ワールドグランプリ決勝も大詰め、ケビンのOLAPが万太郎に完璧にきまった!
んで、マンタローの腕をへし折って試合終了???ってアレ?
肩の関節が外れた事になってる。テレ東的に腕折表現はまずかったのか?

駆けつけたミートのアドバイスで万太郎復活!う~ん、こんな展開、原作にあったっけ?

マッスルグラビティ!

(;´ ゚ д ゚`)ゲエェェェェェェェェぇーっ?
マンタローがケビンに勝ってしまったよ(汗)
つーかその技は次のデーモンシード編の最終決戦でアシュラマン相手に使った技じゃん

ウォーズマンのセリフもチョッと違うし、ケビンなんてあきらかに友情に目覚めていません(死)

もう二世の続きを作る気は無いみたいですね???

京都アニメ版Kanonキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



京アニ版Kanonサイト

プロモーションビデオがアップされています。

脅威のクオリティ キタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ !
東映版は黒歴史決定。

新宿にスーパーロボット配備!!


歌舞伎町シネシティに『 LAND WALKER 01 』が置いてあってビビッタ。
ペプシの宣伝らしくボディにペプシのロゴステッカーが貼られまくっています。
周りを鎖で囲まれガードマンが三人ほど警備していて五メートル程までしか近寄れませんでした。

それでもやっぱデカイわコレ、さすが3600万円!

他の村へ遊びに行って来たよー


どうぶつの森Wi-Fi通信初体験
Wi-Fiオンラインモードでみかなぎ村のつららちゃんの家へ遊びに行って来ましたー。

みかなぎ村は見たことの無い果物や道具が売っていたり、お花が綺麗に植えられていて、とても素敵な所でした。

どうぶつの森シリーズをDSで初めて触れたのでよく解らなかったゲームの方向性がちょっと理解できました。

つららちゃん、どうもありがとうございました。またみかなぎ村へ遊びに行ってみたいと思います。

●今日の脳年齢『43才』だんだんめんどくさくなってきた。


ゾイドジェネシス 最終回
話自体は正に最終決戦らしい燃え展開で良かったと思います。
作画もミィ様とコト姉だけチョッと気合入っていたし、ラストはハッピーエンド…

って、なんだよこの打ち切りみたいな終わり方は?エピローグほとんど無しかよ。
結局ミィ様とルージきゅんと銀ちゃんの三角関係はどうなったんだよ!!
エロ姉さんもいい加減な扱いだったし…

この一年で一番楽しませてもらった作品でしたが最終回でやっちまった感を残してしまった。
あと一回、その後のルージきゅん達を描く回があったら良かったのに…

種死みたいにDVDの特典で作りますとか言ったら怒るぞ!

神制作会社再び降臨!


Kanonが再アニメ化
しかも、そのあまりの再現度の高さで日本中を感動の渦に巻き込んだ神アニメ『TV版AIR』を作った
京都アニメーション制作です!

もう、チョー期待しますよ!!

クラナドの方は東映の劇場版AIRのスタッフらしいのでチョット微妙…クラナドも京都アニメだったらなぁ。


●今日は理多さんの誕生日ですよー
理多ちんオメデト━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


電気用品安全法(PSE法) 
今朝のニュースで経産省がマークなしでも販売認めると言うからよく聞いたら単なる時間稼ぎに過ぎず、なんの解決にもなっていません。

明日仕事があるけど早めに上がれたら新宿で行われる反PSE大集会へ行って来ようと思います。

マーク3やメガドラの様な外部電源ならアダプタを外せば売れるみたいですけど、本体内部に電源を持つサターンドリキャス、それどころか初期型PS2すらアウトって言うのですからPSE法なぞ認めるわけにはいきません!

DC最後の日


実際、電気用品安全法によりネットオークションとか使わないと本体も買えなくなるDCは完全に終了ですが・・・

ドリームキャストの最後を飾るゲーム
アンダーディフィート
最近あまり見かけなくなった硝煙の匂いが感じられる硬派シューティングです。
横画面だとザコ戦車が小さくてよく見えないなぁ。面白いから許すけど自機がやられた時に一瞬画面が止まるのが気になる。

自機の移動向きによってショットの向きを斜め方向に傾けられる所が迷作STG『ジャイロダインを彷彿させてくれます。


脳を鍛える大人のDSトレーニング
今日の脳年齢 『48才』 微妙に若返りつつあります。

クラナドが劇場アニメ化らしいです。
来年夏とか言ってるがとりあえずオメデト。

どうせ全くイメージと合っていなかったPS2版声優だろうけどな。

退化した


今日の脳年齢『59才』やっぱ疲れている時やるとダメポ

アマゾンからDC最後のソフト『アンダーディフィート』の発送メールが来ました。
このゲーム、ゲーセンで見たことないのでやった事無いけど、ボーダーダウン旋光の輪舞のグレフ製なのでハズレと言う事は無いでしょう。

花壇作りに没頭


ニンテンドーWi-Fiコネクタを買ってきましたがしばらくオフです。

今日の脳年齢『53才』(´;ω;`)マダマダダネ

流行り物買ったの。


脳を鍛える大人のDSトレーニングを今日から始めた。

初日の脳年齢は「67才」…。(;´Д`)ひぃぃぃぃ。

どうぶつの森はしばらくオフで遊びます。
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示