超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2006年01月

また戦国自衛隊かよ


TVで戦国自衛隊やってるから去年リメイクされた「戦国自衛隊1549」かな?と思いきや、TVドラマ用に新しく作ったのね。キャストが映画より豪華なのでは?

結構面白かったので来週の第二部も見逃せません。


戦国自衛隊は千葉版、江口版、今回の反町版と3作在りますが千葉版は27年前の映画ですし今見るとギャグにしか見えませんが、江口版よりマシです。やはり名作は何年経っても面白い。

さて、このTV版はサニー千葉版を越えられるか?

Ω暇


あまりにやる事が無さ過ぎてファイターズメガミックスを遊んでたり。
絶対領域っ娘に踏んでもらい気持ちよさそうな晶君。

携帯から更新…


今、東京に居ません。当然理多さんのライブ行けません。

直前でこうなると戯画凹む。
今日はさっさと不貞寝する。

三月って、番組終わるんじゃね?


レ・ミィ×コトナ
アニメ本編はめちゃめちゃシリアスモードなのに・・・
ゾイドジェネシスどうしてしまったんだ。


理多さんのライブHappiest Angel

ついに明日です。

去年12月の「りたのじかん04」は定員オーバーによる抽選落ちしたので7月の「りたのじかん03」から半年ぶりのライブ!楽しみ。

いっぱい出すぎ


なんか今日はエロゲーが40本以上発売されるみたいです。

欲しいのは三本くらいしか無いけど。



理多さんのライブHappiest Angelまで

あと 二日!!

水谷優子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


今日のTVチャンピオンは「アキバ王」「コスプレ王」に続くオタクシリーズ第三弾『フィギュア王』でしたが…

無から作り出す技術は凄いけど、ネタが正直つまらんかった。
アキバ王のファイナルラウンド同様、どこかズレてるんだよな。

それなりに面白かったのはラウンド1
しかし題材がスーパーロボット大戦の『エクセレン』ってマニアック杉(笑)


理多さんのライブHappiest Angelまで

あと 三日!!

どこでも彩ちゃんといっしょ


PDAでエロゲー
暇だったのでソニーのPDA「PEG-SJ33」に『Palm Wind』を入れて遊んでみる。
ちゃんと最後まで遊べてしまう所がすごいよねコレ。

しかもPC版をコンバートしてるからエロシーンもあるし。
ただムービーと声が無いのは仕方ないけど音楽も鳴らないのはチト寂しい。


Fate/stay night 第三話「開幕」
ゲーム版の絵はそれほど好きではありませんでしたが、アニメ版のセイバータンはいい感じ、可愛い。
早く、ごはんをパクパク食べる姿が見たいです。


理多さんのライブHappiest Angelまで

あと 四日!!

黒歴史決定


昨日録画していた仮面ライダー響鬼の最終回を見た。

なにこれ、謎を全て投げっぱなしかよ。結局敵ってなんだったのかサッパリワカンネーよ。
キリヤのヘナチョコライダーとかもうダメッぷり炸裂杉。歴代最悪シリーズになってしまいましたね。

最初の頃は面白かったのに途中でスタッフを変えて路線変更したとたんホントつまらなくなったからなぁ。
やっぱり打ち切りだったのでしょうか?

次のビーファイターカブト仮面ライダーストロンガーカブトに期待します。


理多さんのライブHappiest Angelまで

あと 六日!!

\(´ω`)/ るー☆


To Heart2 ルーシー・マリア・ミソラ 完成品 コトブキヤ版るーこ きれいなそらタンのフィギュア買ったォ。
\(´ω`)/ るー☆

なんかタマゴサンドが食べたくなったから買ってくる。
花梨たんはイラナイ子なんかじゃないぞーっ\(´ω`)/ るー☆


理多さん今年最初のライブHappiest Angelまで

あと 七日!!


さむいぉ


雪が降ってる積もってるぉ ぎぁーっ
彩ちゃんのキャラソン『Snow Dance』を聞きながら仕事に行くォ。

東京は一日中雪が降り続け10cmほど積もってしまいました。
こりゃしばらく溶けずに残りますな。


ねこねこソフトが次回作『スカーレット』を最後に解散ですか…(涙)
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示