超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2005年11月

昨日のおはスタ


アルケミストのHPに『はるのあしおと -Step of Spring-』のページがオープン!


スクールフェスタ始めました。
智代アフターは今年中にクリアするって事で。


おはスタに伊藤静さんこやまきみこさんが出演
ありのままでlovin’U」生ライブですよ!!
当然、HDDレコーダーは最高画質で録画開始。
マジハジマタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !
ヤヴァイッ、動くきみきみギガかわいいぞーっ
丸焼きキタ━(゚∀゚)━ッ!! 


セガールの娘って今何をしてんの?


昨日の日曜洋画劇場『奪還 DAKKAN-アルカトラズ』 を21:30からやっていたので観ていたら23:30からのD.C.S.S.の録画予約するのを忘れていた。(死)

はるのあしおと』がPS2に移植されるって話が出てきていますね。

ZOIDSフルメタルクラッシュが欲しくなってきたぞ


ゾイドジェネシス 第34話 『強襲』
ツンデレ・ミィ様デレモード発動 ルージきゅんと良い雰囲気です。

ハヤテライガーの非力な攻撃では倒せない敵が現れルージきゅんぴんちっ!その時!!第三形態『ムゲンライガー』にエヴォルト キタ━(≧▽≦)━ ッ ! !
というか、ハヤテにはにエヴォルトバンクシーンが在るのに何故ムゲンは一瞬で進化しちゃうの?
バンクシーン製作中ですか?


なのはA’sは予想どおり展開でしたが、敵が強すぎなのでこのは先ちょっと読めません。
フェイトたんの見せ場を奪うなーっ


智代アフター
まだプレイ中ですが、正直期待ハズレでした。
物語重視にするためにまた重苦しい話にするなんて信じられない、マジ疲れる。
クラナドの智代シナリオのハッピーEDの意味ねーじゃん。

憂ちゃんの新妻だいあり~』みたいなひたすら明るいノリのファンディスク的続編を期待していたのにさ。

まだ出てきてないキャラいるしKeyのゲームだし最後には心救われる事を祈っり頑張ってクリアしてみます。

晴子さんを出して欲しかった・・・


黄昏フロンティアさんのEFZの最終Ver.ぽいやつ
エターナルファイターZERO -MEMORIAL-』のがいつの間にやら公開されていますね。
Ver.4.01で「神奈さま」が使用可に、「起きている名雪」「秋子さん」が追加されましたがクラナドキャラは出ずじまいデス…

渡辺製作所のパーティーズブレイカーQOH2001みたいな感じでクラナド版が出ることを祈ります。


ローゼンメイデン トロイメント 第6話祝水銀燈さま復活
しかし、メグの存在と真紅の思いもしなかった言葉によりチョッと心動かされた様子。

真紅はあの様子じゃ水銀燈とあまり戦う気なさそうだし
まるで敵でも味方でも無いピッコロ、べジータ的存在になりそうな雰囲気…ならないよね?
でもラスボスは薔薇水晶だろーしなぁ


セイザーX ネ申番組
ヤヴァイほど面白杉るな!!

智代たんエロ杉


智代アフター
ToHeart2デスクトップアクセサリー
智代アフターはクラナドの智代シナリオクリア済み前提で作られていているので、クラナドを先にプレイする事を強くお勧めします。


ファンタシースターユニバースの発売日が決定!!
2006年2月16日、思ったより早かった。
ネットワーク接続プレイに必要なSEGA link IDの登録も始まっています。さっさと済ませておきましょう。

ニンテンドー64のゴールデンアイ007は結構面白かった。


テレ東で007ゴールデンアイを放送するので見る。
…OPをカットしやがって一気に萎えた。
責任者出て来い。

「これで勝ったと思うなよぉーっ!」


まんが日本昔ばなし
来週は珍しくメジャーなお話

『源平討魔伝 序章』ですよ(若干嘘)


TVでポリー・ハッター軍曹の1作目を放送しているので暇つぶしに見てたらやっぱり眠くなった。
この映画の人気の理由がサッパリ解らない。

もしかして映画がつまらないだけで原作小説は面白いの?

目が光らねぇのかよ。


ムラサメライガー完成しました。
頭の飾りが外れやすいので遊ぶには接着が必要だと思います。
電池を入れて動かしてみたけどゴジュラスとあまり変わらない動き…
ゴジュラスはその外見上、のそのそ歩いても重量感があっていいけど、ライガーでコレはチョッと。

アニメのスピード感溢れる動きとの差に愕然としてしまいました。

ハヤテライガーとムゲンライガーのキットを買う気は完全に無くなったよ。

もう少し考えて選曲してください。


未だにSCDが発売されないゾイドジェネシスのOPテーマ『夜鷹の夢』が収録されているDo As Infinityのアルバム『NEED YOUR LOVE』を借りてきた。

・・・これTVOPでは上手く編集しているので気が付かなかったけど原曲は超反戦ソングなんですね。

これからディガルド武国と全面対決しようと戦う気満々のアニメ内容とのギャップに笑った。

なるほど、この番組と全く内容が合わない曲ではシングルカットして発売されない訳だ。(そうなのか?)


今月のテックジャイアンのメーカー・ザ・ギャザリングのminoriのページに『メガネっ娘みなもちゃん』イラストが!
お願いします、彩ちゃんにもメガネをかけてくださいっ!!


180円で売っていたみつめてナイトをなんとなく始めてみる。

ムラサメブレードがひん曲がっているよ…


今日もお買い物

くりいむレモンマニアックス

なつかしのエロアニメシリーズ『くりいむレモン』のムック。
付属DVDのダイジェストムービーはこれから本番!って所で終わるので単なる資源のムダです。

AIR 神尾観鈴 PVC完成品1/8フィギュア コトブキヤ版GZ-010 ムラサメライガー
 観鈴ちんはともみたん同様置き場所が無いので箱入り娘のままで。

ゾイドジェネシスの主役機ムラサメライガーですが、思ったより組み立て部品が多いので暇を見て作るとします。
ゾイドシリーズを買ったのは小学生の時の『ゴジュラス』以来ですけど、最近のはモーターユニットは独立せずに最初から内蔵されているのですね。

ライガー系はブレードライガーのイメージが強いのでやっぱ青系統がしっくりきます。
外見はライガーゼロが一番カッコイイかな。

ちなみに今日は『ムゲンライガー』の発売日。


今週のセイザーゴルドさん
ゴルドさんの出番1秒(涙)
でも今週のセイザーXも面白すぎでした。
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示