超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 2005年05月

やる気ねーけど


同人ソフト『ひぐらしのく頃に』のドラマCDが届きました。
ゲームクリアしてないから聴く気おきんけどね。ひぐらし自体、家庭用ゲーム機移植決定してるからそっちをプレイしようかな。

物量作戦


いらないDCソフト31本売ってきました。
20170円になってウッハウハ

サムスピ新作
『サムライスピリッツ天下一剣客伝』ですが、新キャラはやっぱりサムライではありませんでした。
基盤がネオジオじゃなくなったので見た目は綺麗だけど動きがなんであんなにガタガタなんだろう。

名作な予感


ゾイドジェネシス
ミィたん馬乗り (〃^ω^〃)
えろいなぁ

コト姉おっぱい (´ω`*)
うわ、えろえろ


今回のTVシリーズは女の子が可愛いだけでは無く、ゾイドの乗り方がエロすぎです。
作画も良いとは言えないながらも安定しているし、話自体が結構面白い。
プリキュアの裏番組でなければもっと話題になっていたんだろーなぁ。
コト姉の声はToHeart2のタマ姉と同じ人だったりするのもGJ

今日の種死


(゜Д゜;)エー!サイコジオングビグザムガンダムの出番もう終わりかよ…まさかデストロイMK2とか出ないよな(汗)
くそ生意気に成り果てたシン君はフリーダムの戦いによってスキスキおんにゃの娘と妹の二人を殺されちまったのですが、もしかしてこのまま『ジェリド・メサ化』するのでしょうか…。

シンむかつくからもう死んでいいよ
「キラ!お前は俺のーっ!!」(ミネルバと共に爆死)

フラガマンはまったく先がよめません。

ナムコ クロス カプコン


ナムコとカプコンキャラを使ったスパロボみたいなゲームで説明完了

ギル&カイを遠距離攻撃させると剣しか持ってないギルは何もできずカイの魔法をボケーっと見ているだけ(笑)
戦闘テーマも『イシターの復活』だし、21世紀に入ってもギルの扱い酷すぎ。

あとOPアニメの動きが過剰演出すぎてギャグアニメにしか見えず萎えました。

フライングゲットー


OVAスーパーロボット大戦キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
さっそく観賞します。

ん?NST

『新型機発表会』 にNST新潟総合テレビが取材にキター(笑)


そして『ラトゥーニたん』キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

出番すくなっ!!(涙)

まぁ、いたって普通のロボットアニメでした。2巻は無理かもしれんが3巻でラトゥーニたんが活躍するを期待。

買い替えるか


iPodのバッテリーが一時間持たなくなってきた。
寿命ですか・・・

ファンタシースターユニバース


ファンタシースターユニバースのE3でのプレイムービーを見てみた。
旧ファンタシースターシリーズみたいなシナリオ重視RPGと聞いていたので戦闘シーンもFF10みたいなコマンド式と思っていましたがムービーを見てビックリ!
ファンタシースターオンラインのようなアクションRPGみたいですよ!!というかPSOそのまんま。
PSOと同じに四人パーティで四人同時プレイができるのでしょうか?

オンラインの詳細を早く発表してほしいです。

風邪ひいたかな


熱っぽいので寝よっと

まあ、特に問題は無いけど


ゲームキューブ用のキーボードが壊れて(´・ω・`)ショボーン
いまさら新しいの買うのもなぁ・・・

PSOはいいとしてホームランドはキーボードに対応しているのでしょうか?
対応しているのならキーボードを新規購入するのですが・・・

        今日の戦利品
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示