超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 音楽 CD

今日のお買い物

Ray’z Music Chronology
DMfp0kIU8AAULsN.jpg
レイシリーズのコンプリートCD-BOXです
収録されているCDは大体持っていたのですがロケテスト版レイストーム、アーケード版レイクライシスなど持っていない音源もあったので購入

ロケテスト版レイストームは全く聞いたことのない曲だった これは買って正解でしたわ

究極ダライアスBOX

DARIUS 30th ANNIVERSARY EDITION
C5WUsdSUkAAL964.jpg
バースト以外のAC版 CS版 携帯アプリ版のダライアスBGMを収録した究極のCD-BOXです!


C5WawOCVMAAKio2.jpg
Selfもしっかり2ループ収録で大満足


C5WWmKrUoAEVm_O.jpg
しかもPS4でDL発売されているダライアスに画面上下にインストパネル表示とver.を1つ追加の完全版も付属
横長画面のダライアスは上下の空白が寂しかったのでこれは嬉しい

値段もそれなりに高かったですが買って良かったですわー

今日のお買い物

相連的世界-つながるせかい-
2KEm8.jpg
Ritaさんのアルバム「相連的世界-つながるせかい-」を購入
もう売り切れているみたいなので買えてほんと良かったわー

今日のお買い物

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 02
CSZmen_UsAAkIMt.jpg
ミリオンライブのキャラソンCD買ってきたよー

スラーライトステージのイベントが終わったと思ったらミリオンライブでイベント開始
毎日アイマススマホゲームが忙しすぎる

ラブライブ!サンシャイン!!

Aqours 1st シングル
君のこころは輝いてるかい?

IMG_3447.jpg
ラブライブ!サンシャイン!!のスクールアイドルAqoursの1stシングルを購入
サンシャインの今後の展開が気になりますね

今日のアイマス

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 01 Dreaming!【初回限定盤】
IMG_3375 - コピー
ミリオンライブのCD届いてたー
今日はこのCDを聞いて仕事もがんばるぞー

アニメPVの星梨花ちゃんマジ天使

今日のお買い物

林原めぐみ初期ベストアルバム「タイムカプセル」
IMG_2224.jpg
林原めぐみさんのベストアルバムを買ってきた
89年から90年代の曲ばかりなのでくちゃくちゃ懐かしい歌ばかり
デビュー25周年記念第一弾と書いてあるので次も楽しみです。

Ritaちんのニューアルバム

masque -Rita WORKS BEST Side "Cool"-
GlqJZ.jpg
ちょっと懐かしめのPCゲームソングメインになっています
鬼うた。・・・ほんと懐かしいわあ

特典付きのとらのあな通販で買いましたお(^^)

おーらいしー

Purest Blue
4628197_2085191112_244large.jpg
TVアニメ版アルペジオのEDテーマを歌っていたイオナ、タカオ、ハルナの声優ユニットTridentの1stアルバムを買ったお
再放送中にもう一度艦これとコラボして欲しかった・・・
(n‘∀‘)おーらいしー


●コメントより
>まりすずさん
>ラッドモビールって、SSのゲイルレーサーが移植版だったかと思いますが


Beメガでゲイルレーサーの記事を見て「ラッドモビール移植きた!!」と喜んだものですが実際遊んでみたらぜんぜん違うゲームになっていた悲しい記憶・・・
なぜ普通に完全移植してくれなかったのかと・・・敵車をポリゴンにしたの意味不明すぎ。
ラッドでは1種類しかなかったソニック君スイングマスコットがゲイルではテイルスやメタルソニックとかいっぱい種類あったりぶら下がっている数がやたら増えたりするのは良かったですね 邪魔だったけどw

バーチャロンパッド操作でジャンプキャンセルはちょっと記憶にありませんね。

今日のお買い物

夕暮れの声
___201402102001483d6.jpg
去年12月のオオフジツボとリタライブ行きたかったなぁ・・・
ということで、そのオオフジツボとリタミニアルバムを購入です。


先週末のRitaさん大阪ライブのセットリストはほんと東京ライブと全然違うんですね
あーやっぱ無理してでも行けばよかったなぁ…まさか「Maid In Japan」まで歌われていたとは うぐぐ
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示