超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 書籍

今日のお買い物なのかー

CmHEOdmUsAA4tkH.jpg
東方想七日4カタログを買ったお
楽しみだお

今日のお買い物

CYRIvI_UwAErGB1.jpg
エロいアニメDVD付きのエロいマンガ限定版を購入

今日のお買い物

冬コミで買えなかった本を購入
CYHcxUzU0AAnKpE.jpg
あずま先生の描く早苗ちゃんマジかわええわあ

今日のお買い物

コンプティーク 2015年 10月号
IMG_3180.jpg
伊勢さんと日向さんイラストのAimeカードのためにコンプを購入
艦これアーケードはこのカードを使って遊びます!

コミ8

コミックマーケットカタログ88 DVD-ROM版
IMG_2630.jpg
コミケカタログROM版を買ってきましたよー
いままでiPhoneの小さい画面で使っていましたが今年はWindowsタブレットに入れて大画面で快適に使えそうかな?

作戦地区名コミケ88

コミックマーケットカタログ88(冊子版)
CKWcCOEUcAAJS4C.jpg
まんだらけ購入特典の幽閉サテライト新作CD付きです
マミゾウさんかわいい(^^)

コミケ88ということで新谷かおる先生書下ろしエリア88イラストのコミケカタログ
これ、コミケに行かないって人も思わず買ってしまいそうですね
冊子版は風間真、そしてDVD-ROM版はミッキー・サイモンのイラストなので両方購入します。

今日のお買い物

週刊 陸上自衛隊10式戦車をつくる
IMG_1984.jpg
創刊号特別価格299円なので購入
2号からは通常価格1799円なので買うことはまずありません(^^)
ほんとこの手の雑誌の創刊号ばかり溜まっていくお

今日のお買い物

付録が欲しくて久しぶりにコンプエースを購入
OT0Wo.jpg
三妖精と阿求ちゃんと小鈴ちゃん くちゃくちゃ可愛い!

今日のお買い物

メガドライブ大全 増補改訂版
CAsMbGxUYAAqj6Y.jpg
10年以上前に発売されて入手困難になっていたメガドライブ大全の復刻版がついに発売されました!
日本で発売されたメガドラソフトをすべて紹介しているという一家に一冊の必需本ですよっ

こんなソフトあったあった、これ持っていたなあと懐かしすぎて泣きそうになりましたわ。


●コメントより
>秋月さん
>ふぃおたんさん誕生日おめでとうございます


(n’∀’)ありがとうございます!
ガルパンのコラボといえばPC版のWoTはフューリーやガルパン仕様の戦車が使えるコラボとかやっているのにXBOX360版はそういうイベントが全く無いのが寂しすぎますわ・・・

今日のお買い物

Alice's Adventures in Wonderland and Through the Looking Glass
去年の12月にイラストがカワイイと話題になった北米版「不思議の国のアリス」の書籍を購入


IMG_0666.jpg
これがほんとにアメリカで売られているのかと思ってしまうほど日本的な萌え絵アリスちゃん


IMG_0668.jpg
なかなかのボリューム 約400ページくらいあります


IMG_00669.jpg
挿絵もくちゃくちゃ可愛い
こんなイラストが数ページ毎に挿入されているので挿絵だけでも膨大な数
英語が読めなくてもアリスちゃんのイラストを見るだけでも楽しめます。

この本のイラストレーターさんはpixivにも絵を投稿されているようですね
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示