超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 フィギュア&グッズ

今日のお買い物

figma 魔法騎士レイアース 獅堂光
C2gW7ToUQAIyMuK.jpg
先週発売されたfigmaの光ちゃんを買って来ましたー いやー懐かしいキャラですね
このフィギュア、発表から発売までかなり時間かかりましたね 2年くらいかな?
海ちゃんと風ちゃんはまだ原型すらも公開されていないのでまだまだ先っぽい。

でも来年はカードキャプターさくらの新TVシリーズも始まりますしCLAMP関連はこれから盛り上がり始めるかもね。

復活のイデオン

スーパーミニプラ 伝説巨神イデオン 発動セット
Cv7YevhUIAAPfbv.jpg
イデオンのプラモデル買ったよー
バンダイ製なので出来はかなり良さそうですね
今年中には完成とさせたいと思います。

ローソン江風ちゃん

CrGC0OpUMAEgTAd.jpg
艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府秋祭り キャンペーン
ローソンで艦これキャンペーンが始まったのでいろいろ買ってきましたー
(^^)ローソン江風ちゃん可愛い
これからもローソン艦娘シリーズ続けて欲しいですね。


ねんどろいど Libeccio
ねんどろいどリベッチオちゃんの予約が始まりましたー

今日のお買い物

Cq13JzyWcAAMdVU.jpg
旧約酒場  ~ Dateless Bar "Old Adam".
ねんどろいど 古明地さとり

今日のお買い物

CltXymWVEAA8Rr2.jpg
水着ミクさんとこいしちゃんねんどろいどを買ったよー
かわいい

こころぴょんぴょん

ご注文はうさぎですか?チノちゃんフィギュア
Cge3jdLUAAAdc7_.jpg
チノちゃんかわいいいいいいいい たまらんわあああああああ
おぱんちゅ ぶひいいいいいいいいいいいいいい



●コメントより
>秋月さん
>最近でかい娘ばかりなのがなあ・・・


数値と見た目の大きさがあってないんですよね、そこそこのバストサイズのはずなのに巨乳に描かれていたり…
やっぱりWindが巨乳から微乳まで、CG的も完璧でしたわー

今日のお買い物

七尾百合子 流れる読書スペースVer.
無題
アイドルマスター ミリオンライブ!の百合子ちゃんのフィギュアをゲット
下乳とお尻が素晴らしいですわー 値段も安いしこれは買って大正解

ミリマスフィギュアは海美ちゃんに続いてのやっと二人目、次のフィギュアは佐竹美奈子ちゃんの予定になっていますね
早く私の好きなアイドル、星梨花ちゃんと琴葉ちゃんのフィギュアを出してほしいですわー

今日のお買い物

fc2blog_201602071859158e9.jpg
ねんどろいどうまるちゃん買った
(^ω^)かわいいお

今日のお買い物

ねんどろいど 大淀
CZpFfqsUMAA76Af.jpg
ねんどろいどの大淀さんを買ったよー
くちゃくちゃ可愛い!

今日のお買い物

スケルトンセガサターン
CZZVtQvUYAAXUlg.jpg
セガ・ハード・ガールズのセガサターンちゃんフィギュアを購入
つるぺた&スケスケスカートがエロすぎる
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示