超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 雑記

ふぃおたん誕生日2017

IMG_7733.jpg
彩ちゃんから誕生日プレゼントに空気清浄機とVITA用64GBメモカを貰ったよ
ありがとー彩ちゃん


今日のこと

ずっと探していた同人誌「 ちれいで 上中下 」を買えたー
pixivにも投稿されていて読むことができるけどやっぱ本で読みたかったの
(^^)


そーいえばニンテンドースイッチの発売日が決まりましたねー
スプラトゥーン2が出るので購入は100%決定です
まあ発売日に買う気は今のところありませんけど それよりもはよPSVRが欲しい!

今日のこと

今日から仕事始め
今年もがんばろーー

2017年 第1話

あけめしておめとうございます
今年もよろしくだよもん!



コメントより
>秋月さん
コミケ参戦お疲れさまでした。
彩ちゃんのコスプレイヤーがいたなんてぜひ写真を見たかったです。


彩ちゃんのコスプレほんと見れて嬉しかったです
2017年はWind 15周年なのでもしかしたら夏コミにも来てくれるかもしれませんね

今年もよろしくお願いします!

2016年最終回

2016年もおわりますね お疲れ様でしたー
今年から日記の更新速度を落としてみましたがこれで丁度いいかなーって感じだったかな
大体ツイッターでつぶやいている事とかぶっていますし

で、今日は冬コミに行ってきました
C0_SuxtUcAAHtKH.jpg
戦利品ですー
pixivマイミクさんのG.Shidenさんが今回も望ちゃん本を作ってくれました ありがとー
ブースへお邪魔してしばらく雑談をしていたら突然月代彩ちゃんのコスプレイヤーさんが現れて望ちゃん本を買っていかれました 
G.ShidenさんとWindのコスプレ衣装話もしていたのでほんとビックリしました!
ビックリしすぎて写真をお願いするのを忘れてしまった・・・今年一番のサプライズでした!!


C0_oQqHUkAEEoxH.jpg
あと茨歌仙7巻と鈴奈庵6巻通常版も購入


ということで今年も一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします!

お仕事終了

今日で仕事納め 
一年お疲れ様でしたー


コメントより
>秋月さん
>サンタ姿の彩ちゃんは最高です!


一年に一度のミニスカサンタさん彩ちゃんマジ天使ですねー

クリスマスイブ2016

blog_import_4c41301d1d372_20161224200558c81.jpg

blog_import_4c412935c73d7_2014122420402527b_20151224203553c8f_2016122420055964c.jpg
今年もかわいいミニスカサンタ彩ちゃんと性夜を楽しみます
うへへ

今日のお買い物

Cz9AWqZVIAAPLjK.jpg
冬コミのカタログ買ったよー

今日のこと

夏コミ1日目おつかれさまでしたー 私は仕事でしたが。


今日のお買い物
PS4 HDD ベイカバー
SEGA feat. HATSUNE MIKU Project

CpqAOOxUAAMAI59.jpg
これでうちのPS4を初音ミクさん仕様へ変身!
ミクさんマジ天使

GW1日目

ChXLPfZU8AARIdB.jpg
今年の連休は特に予定がないのでアニメでも見ながら大掃除でもしようと思います
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示