超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 アニメ&マンガ

つるつる作戦!

カップヌードル ガールズ&パンツァーパッケージ
CxifgI-VIAACP0H.jpg
ガルパンヌードルを箱買い(^^)20食の5千円の安い方を購入
砲弾型ストッカーセットは6食で3万円以上するので手が出せなかった・・・でもやっぱ即完売していますね
ガルパンおじさん達凄いわ

とりあえずしばらくは非常食として保存して置こうかなあと。

今日のお買い物

planetarian
Ctbzl8QVYAImHk_.jpg
2004年にPCで発売された名作ノベルゲーム プラネタリアンが今年突然のアニメ化
ゆめみちゃん視点のweb配信版と屑屋視点の劇場版の二作制作ということで
配信版のブルーレイを購入 劇場版も早く見たい!

この作品、PC、PS2、PSP版すべて購入したくらい大好きです!!

今日のお買い物

ヨスガノソラBlu-rayBOX

地上波の限界に挑んだ問題作のBOX を購入

MXTVでは画面が真っ暗だったりキャラをアップにして危ないところを見えないようにする修正されまくりの残念放送でしたねー

このBDで当時見ることが出来なかったセクロスやオナヌーシーンを堪能しますわ!

今日のお買い物

IMG_4244.jpg
ラブライブと艦これとストライクウィッチーズのBDを買いましたがファントムペインが面白すぎて今日は見る暇がなかった
明日ゆっくりと見ることにします

くらなど

劇場版CLANNAD DVD スペシャル・エディション 初回限定版
IMG_3902.jpg
久しぶりに見たくなったので買ってきた
内容を完全に忘れていたので結構面白かった
TV版がゲームの展開そのまんまなので劇場版はこれはこれで良いと思えるようになっているわ
OVA版Windと同じ感じ

今日のこと

今日は中野梓ちゃんの誕生日です
あずにゃんお誕生日おめでとう!

今日のお買い物

IMG_2572.jpg
なんとなく劇場版のBDを買ってきた

劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ‐ DC

劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ‐ DC 初回生産限定特装版BD
IMG_2454.jpg
劇場版1作目はTVシリーズの総集編ですが完全新作の劇場版2作目へと繋げる新規映像と新キャラを追加
10月公開予定の「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza」くちゃくちゃ楽しみです!

とりあえずTVアニメも現在再放送中なので映画公開日まではそちらを楽しみましょう!!

今日のこと

なんとなく劇場版AIRを久しぶり見たらけっこう面白かった
普通の女の子してる観鈴ちんかわいい BD出して欲しいかも

今日の戦車道

IMG_1403.jpg
ガルパン新聞IV号買ってきたお!
劇場版特集ですね 公開予定は11月ですか…待ち遠しいです。
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示