超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 東方Project

今日のお買い物なのかー

DLIBGI5UEAADmCa.jpg
博麗神社秋季例大祭のカタログを買ってきたよー
楽しみ(^^)


●コメントより
>蜂シリーズの最終作品に似ていて
>まりすずさん


最大往生のオペ子をさらに発展させたノリですね
ずっと戦闘状況を説明し続けていて正直鬱陶しいかも

今日のお買い物

秘封倶楽部 宇佐見蓮子&マエリベリー・ハーン
C3qE5s3VcAARPN4.jpg
秘封倶楽部のフィギュア届きましたー!
蓮子ちゃんとメリーちゃんかわええええええええええ
秘封のフィギュアが発売される日が来るなんて 長生きはするものですね
こうなると菫子ちゃんもフィギュア化してほしくなります。

今日のお買い物

 メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“博麗霊夢”
CzoX9DNVQAAeJVE.jpg
セガのプライズぬいぐるみの霊夢さんをゲットー
かなり大きい 正面から見るとゆっくりちゃんみたいで可愛い

来年登場予定の魔理沙ちゃん版も楽しみ。

もっててよかったPS4

東方深秘録PS4移植版ついに発売!
CzJi-d0UUAAhm-q.jpg
ついにこの日か来ちゃいましたよ
東方の公式ゲームが家庭用ゲーム機に移植されるなんて!!
まあZUNさん制作のSTGの方は絶対に無理だろうけど。

とりあえず今日はPS4版からの参戦キャラうどんちゃんが出るまで頑張ります。

CzJkUuMUoAABhW1.jpg
1万8千円もした魔理沙ちゃんver.のアケコンも買っちゃいました
これでやっとダライアスがまともに遊べるんだぜ

博麗神社秋季例大祭

東方オンリー即売会
博麗神社例大祭に行ってきましたー

ooaEx.jpg

jTfWV.jpg
今回の戦利品です
めっさ楽しかったああああああ

みなさんお疲れ様でした――――――

PS4版深秘録のうどんちゃん かわいー 早く遊びたい―

今日のお買い物

CmRlXyVUcAAWjdS.jpg
東方外來韋編 弐を買ったよー
全ステージクロスレビューくちゃくちゃ面白かった
あと妖夢ちゃんかわいい

PS4版東方スカイアリーナ

東方スカイアリーナ・幻想郷空戦姫 -MATSURI- CLIMAX
Ci5wIl_UYAA9IQT.jpg
PCの同人ソフト東方スカイアリーナのPS4移植版がついに配信開始されましたー
うちのポンコツPCではまともに動かなかったので待望のCS機移植ですわ


Ci5xm06UkAAgljl.jpg
天子ちゃんマジ天使
持っててよかったPS4!

秘封活動記録-月-

秘封活動記録-月- フルボイスver.
CiAQYh-UoAE6Dmo.jpg
声優さんが豪華すぎる東方同人アニメを購入
声だけでなく映像も凄いです 早く続きが見たい!


コメントより
>ムックさん
>今回もありがとうございました!!


例大祭おつかれさまでしたー

PS4版深秘録はまだ開発中で例大祭で霊夢と魔理沙が使える体験版が出展されていました 写真のはPS4版のチラシです。
PC版もっているからいいやって思っていた人も優曇華院参戦の発表を聞いてPS4購入を決めた人もかなりいるでしょうね
でもPC版にはうどんちゃんパッチとか出さないのかな?

博麗神社例大祭行ってきたー

第十三回博麗神社例大祭
Ch67B-CVEAAEMPR.jpg
Ch68MPCUUAEBgff.jpg
戦利品だお
くちゃくちゃ楽しかったですー

ただ上海アリスのCD売り切れていた・・・ぐぬぬ

第十三回博麗神社例大祭目録

第十三回博麗神社例大祭目録
CfwbosQUUAAQocJ.jpg
今年の例大祭カタログを購入しました!
メロンブックスの購入特典のクリアファイルはカタログでは例大祭の文字で見えない妖夢ちゃんの姿も確認することができます
妖夢ちゃんは酔いつぶれて横になっているのかな?こっちを向いてほしかった・・・

例大祭まで約一か月 くちゃくちゃ楽しみです。
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示