超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 艦隊これくしょん

今日の艦これ 118日目

mOhJs.jpg
艦娘音頭のCD買いました わーい!

今日の艦これ 117日目

E2クリアーしましたー
C4lBPGvUYAEExHQ.jpg
道中で天津風ちゃんと会うことができましたー わーい!

C4lB-fbUMAA4Iwl.jpg
E2クリア報酬で松風ちゃん! かわいいーーー

KanColle-170214-19040838.png
榛名ちゃんからチョコもらったよー わふーーーー

今日の艦これ 116日目

ねんどろいど Libeccio(リベッチオ)
C4DukkxUEAA-mC-.jpg
グッスマオンラインショップでねんどろいどリべちゃんを購入
ハロウィン衣装のリベちゃんかわいいいいいし 

今日の艦これ 115日目

ホビージャパン通販限定 榛名改二フィギュア
Cy_O-FXUsAATdtG.jpg
榛名ちゃんのフィギュア買ったよー
さすが1万6千円以上するだけあって素晴らしい出来です
設定どおりにダズルパンツも完全再現 お尻もエロすぎる

これはほんと買って良かったわー

今日の艦これ 114日目

E3をクリアしました

KanColle-161124-00151764_201611240553425f4.png
コマンダン・テストさんが来てくれましたー

KanColle-161124-00261103_20161124055341de3.png
かわいい(^^)かわいい

今日の艦これ 113日目

E2をクリアしましたー

KanColle-161122-00540329.png

Cx0ZfsFVQAMIuv1.jpg
山風ちゃんと春風ちゃんが来てくれました かわいいー

E3もがんばるぞー

ローソン鎮守府

「劇場版 艦これ」公開記念キャンペーン
CwKtPprUAAEMVUk.jpg
今日のローソンでの戦利品です!
鹿島ちゃん江風ちゃんに続いて今回はローソン加賀さん登場
吹雪改二ちゃんの太ももがすばらしいですわ――――

今日の艦これ 112日目

大型建造で伊401しおいちゃんきたあああああああああああ
CvCKDSiVUAAhVjX.jpg
実装されてから2年8カ月 やっと来てくれました 長かった・・・

KanColle-161018-18165604.png
まったく、スク水は最高だぜ!

今日の艦これ 111日目

CrqXZfsUsAEWPzp.jpg
今朝からローソン限定商品
「足柄の勝カレーパン」が発売開始されました

足柄さんの作ったカレー美味しかったですー
アニメ艦これ6話仕様の足柄カレーも食べてみたいですね

今日の艦これ 110日目

E4クリアー いよいよ後半戦てすわ
E5ボス戦フルボッコにされた・・・ぐぬぬ
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示