超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 映画

今日のお買い物

ゴーストバスターズ 30周年記念 1&2パック
IMG_9238.jpg
BD4枚組みのゴーストバスターズBOXです
ゴーストバスターズ2 初BD化やっと2のBDが発売されましたよ(^^)
そして1の単品BDの吹き替えは新録でしたがこのBOXにはフジとテレ朝のTV放送ver.も収録
新録もいい感じでしたがやはり聞き慣れている広川太一郎さんや富山敬さんのテレ朝ver.が最高ですわ!
フジver.はダメすぎ 二度と見ることはあるまい。

制作が決定している3作目が早く見たいですね
前作から年月が経ち過ぎているのででちょっと不安ですけど今のCG技術でゴーストがどう映像化されるのか楽しみ。

叛逆の物語を観てきたお

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
__ (2)
劇場版 魔法少女まどかを観てきました ・・・なんというか 凄かったとしか・・・
上映終了後、場内のみんなが沈黙 言葉を失う衝撃的な内容だった。
一回観ただけの私には彼女がどうしてあのような結末を選んだのかちょっと理解できない
この映画は何回か観ないと理解出来そうにありませんわ
細かいところまでじっくり観たいので早くBD出してください!!

とにかく超おもしろかったです!!


来場者プレゼントの35mmフィルムコマは
___20131111203307d74.jpg
大当たりのめがほむと杏子ちゃんキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
この手のプレゼントで今までで一番の当たりですわ!

今回の映画は制服杏子ちゃんを堪能できて最高だった。

今日のお買い物

ゴーストバスターズ Blu-ray
CIMG3269.jpg

先日買ったゲームはまだクリアしていないのですがくちゃくちゃ面白いので久しぶりに映画を観たくなったのですが実家に置きっ放しの1と2のVHSソフトしか持ってなかったのでBlu-ray版を購入
2のBlu-rayは出てないんですね・・・DVD版買うしかないのかな。
未公開シーンなどの映像特典やメイキングも入っていて値段も安くお買い得だったのですが収録されている吹き替えが聞きなれているTV放送ver.と違う新録だったのが残念

28年前の映画なのでBDだと画質は粗が目立ちよくありませんがビデオテープより遥かに綺麗です
VFXがやたらクッキリして目立ってしまっているのが気になりましたが名作は公開30年近くたって観てもやっぱくちゃくちゃ面白いですね!
最近TVで放送しないのが寂しいなあ。広川太一郎さんや富山敬さんが吹き替えてるTV版ver.がもう一度見たいお・・・
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示