超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森日記 33日目

CB0QqObUkAAaztJ.jpg
なんかイースターイベントやっていたみたいだけどメンドイからスルー
私はお花見するのだった

そろそろラフレシアを咲かす作業に入ろうかな
ここまで育てた村を破壊する事になるからちょっと迷う

今日のお買い物

とびだせどうぶつの森ソフビフィギュア
IMG_0294.jpg
リサとたぬきちセットも買ってきたたよ 900円
なんで激安なのかと思ったら閉店セールだった 良い中古屋だったのに

七夕なのかー

関東地方はいつもどおりの曇り空だったので
HNI_0010_20140707193242948.jpg
くがつどう村へ久しぶりに行ってみた(村長なのに…)
こちらはよく晴れていますね もっと暗くなってからもう一回行ってみよっと。

とびだせ どうぶつの森日記 32日目

HNI_0002_201402031901444cd.jpg
今日は節分ですよー

HNI_0004_20140203190144b64.jpg
村長のお仕事のひとつとして鬼のお面を着けて村中を回ってきました


●コメントより
>ハトさん
>思ったよりデキのいいチャームすなぁ


4月に発売される13cmのでっかい! 連装砲ちゃんソフビフィギュアも楽しみです

とびだせ どうぶつの森日記 31日目

ねんどろいど しずえ
CIMG3971.jpg
しずえさんかわいいー
すばらしい再現度ですね まさにゲームから飛び出してきたしずえさん
冬服ver.も製作中とのことで、そちらも楽しみです。


●コメントより
>秋月さん
>映画館での前の時間の客からのネタバレがありますね。


もう何回も見ている方も多いですしその危険は大きそうですね
入場待機中はヘッドホン着用してネタバレ防止する事にします。
早く観たいよー

とびだせ どうぶつの森日記 30日目

HNI_0088.jpg
Happy Halloween!
ハロウィンなので久しぶりにくがつどう村へ行ってきたお
あめちゃんやかぶりもの貰ってきたよ 


●コメントより
>まりすずさん
>マスターシステムのアダプターもどうぞw


メガアダプタはSG-1000ソフトとFM音源が非対応なのが残念でしたねぇ
でもメガドラに装着するとやたらカッコよく見えるが良いですわー
スーパー32Xに被せることができたら完璧だったのに (ヾノ・∀・`)ムリムリ

昨日は艦これの影響で提督の決断を遊んでいましたwww
ちなみに本体と一緒に買ったソフトは「ファンタシースターII 還らざる時の終わりに」

とびだせ どうぶつの森日記 29日目

HNI_0073.jpg
今日はくがつどう村初めての花火大会です!
しずえさん花火かわいい~


●コメントより
>糸魚川市営動画劇場さん
>間違いなく、 「人類飛行機映画史上最高傑作」 です!!


ジブリ映画で久しぶりに余韻に浸ることができました
庵野氏の声も予想外に合っていてびっくり あの落ち着いた声とても良かった。

とびだせ どうぶつの森日記 28日目

HNI_0063.jpg
今日は七夕ですねー
くがつどう村は星がよく見えます ベガとアルタイルはあの紅い星と蒼い星かな


東京も梅雨明けしたってことで今夜はとてもよく晴れています
ちょっと郊外に出れば星も綺麗に見れることでしょう
外はクソ暑いので私は部屋から一歩も出る気は起きませんが。

とびだせ どうぶつの森日記 27日目

HNI_0056_20130706180012.jpg
ヒグラシを捕まえたお
くがつどう村に夏がやってきました!


関東地方も今日梅雨明けしたみたいですね。

とびだせ どうぶつの森日記 26日目

BMEslRACMAAwwW1.jpg
とび森で初めての風蛍を捕まえたお

私も今年こそおとめ山公園の蛍を見に行きたいなあ
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示