超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 Wind -a breath of he

ひなたちゃんとわかばちゃん2017

DBbYLngUMAAxTEO.jpg
丘野ひなたちゃんと藤宮わかばちゃん
おたんじょうびおめでとー!

Wind&理多 15周年記念日!!

Wind a breath of heart 発売15周年記念日
理多さん 声優デビュー15周年記念日
(n‘∀‘)ηおめでとうございますー

CIMG3368_20170419185417e01.jpg
夏コミでWind15周年記念本とかあるかなーと期待しちゃう

望ちゃん誕生日2017

C8b7KHxV0AEFsF6.jpg
藤宮望ちゃんお誕生日おめでとー!

みなもちゃん2016

待ちに待った電撃萌王12月号が発売されました
今月号は付録に来年のカレンダーが付いているのですが
Cv2aAdVUMAEj3C4.jpg
4月のイラストが結城辰也さん描きおろしの
鳴風みなもちゃんなんですよ!!!
うおおおおおおみなもちゃんかわえええええええええええええええええええええ
まさか2016年にもなってみなもちゃんの新規イラストが見れるとは思いませんでしたよっ


●コメントより
>秋月さん
>BF1楽しいですね。


もう近未来物にはうんざりしていたのでBF1は楽しくて仕方ありません!
オペレーション面白いんですけどちょっと長いのでいつも通りコンクエを楽しんでますわー
アプデで日本軍を追加して欲しいなあ

たこやき祭り2016

今日は鳴風みなもちゃんのお誕生日だよっ
zxxcv.jpeg
今年も喫茶店one day(茶房こもん)で望ちゃんとわかばちゃんの手作りワッフルとたこ焼きパーティだよっ

zxcvb.jpeg
ワッフル美味しい(^^)

ひなたちゃん わかばちゃん おめでとー

今日は丘野ひなたちゃんと藤宮わかばちゃんのお誕生日です
CIMG3830_20160604191535eff.jpg
ひなたん、わかばん お誕生日おめでとうだよっですわ。

14年目だよっ

CIMG3368_2016041918423747b.jpg
Wind a breath of heart 発売14周年記念日
理多さん 声優デビュー14周年記念日

(n‘∀‘)ηおめでとうございますー

Windはいいぞ

望ちゃんお誕生日2016

CfC8GUPUEAEKa3X.jpg
今日は藤宮望ちゃんのお誕生日です!
のぞみちゃんおたんじょうびおめでとーーーーっ

かすみちゃんおめでとー

今日はWind -a breath of heart-の紫光院 霞ちゃんのお誕生日です!

IMG_3988.jpg
one day(茶房こもん)の望ちゃんわかばちゃん手作りワッフルを用意しました(^^)
バースディパーティはじめるよー

IMG_3983.jpg
霞ちゃんお誕生日おめでとー

たこやき祭り2015

鳴風みなもちゃんお誕生日おめでとう!
IMG_2534.jpg
たこ焼き祭りの始まりだよー
今年はWindゲーム中に登場する喫茶店one dayのモデルになったお店「茶房こもん」のオンラインショップでワッフルを買ってみました。
リアルone dayのワッフルとなればもう望ちゃんとわかばちゃんの手作りワッフルと妄想せずにはいられないのだった。
くちゃくちゃおいしかったです もう尾道のお店に聖地巡礼したくてたまらないのですよ!
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示