超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 3Dカスタム少女

今日の3Dカスタム少女 No.31、32


今日のカスタム少女 その1

Wind -a breath of heart- 月代彩

スパッツ姿がゲーム本編に無いなら作ってしまえとまたまた彩ちゃんの登場でーす。
本当はポロシャツなんですがパーツが無かった。


今日のカスタム少女 その2
Wind -a breath of heart- 鳴風みなも

せっかくなのでツインテールみなもちゃんも作ってみたよ。



2008年 07月 13日バージョンはこちら

今日の3Dカスタム少女 No.30


今日のカスタム少女

けいおん! 真鍋和

記念すべき30人目は和さんです。
かなりツリ目設定にしたのにグラビアモードだとあまりツリ目に見えなくなるのが謎だ。
もう少し顔を細くしたかったし…

原作ではほとんど出番の無い彼女ですがアニメでは出番増えてよかったよかった
和の声優 藤東知夏さんはこのキャラがデビュー作だそうですが結構好きな声質でした
今後のご活躍を期待しています。

今日の3Dカスタム少女 No.29


今日のカスタム少女



「に…にゃ~~…」
けいおん! 中野梓

約半年ぶりのカスタム少女は中野梓ちゃんでーす。
久しぶりにアニメキャラに心底ハマリましたね
ちびっ娘つるぺたツインテ生真面目後輩ってもう完璧だろ
あずにゃん可愛すぎっ

3Dカスタム少女XP専用無料アップデートパッチXPr1


本日よりテックアーツ3DのHPで『3Dカスタム少女 XPr1』パッチの配信開始
残念ながら細かい仕様変更だけで目に見える変化はありませんでした。

しかし今回のアップデートの目玉は
【SOMCON(ソム・コン)】に対応!ですよwwwwww
あほすぎワラタ
やべぇwwwハンドタイプ試してぇwwwwwwwwww
でも4万5千円は無いわ(^ω^;)

ソム・コン…これは売れないだろ。






それはさておき
りたのじかん12まで あと2日

今日の3Dカスタム少女 No.28


今日のカスタム少女

クイズマジックアカデミー シャロン


今年の一人目はシャロン様です。
しかしアロエたんの出来があまりに良かったので他のキャラは何度作り直しても納得のいく物が出来ないなぁ。

ハンターズ復帰は明日からに


佐川が不在通知置いて帰りやがった。
そんな訳でファンタシースターゼロは明日からという事に。

んー、明日は「りたのじかん11.5」があって忙しいから今日中にキャラ作りたかったのになぁ。


今日の3Dカスタム少女 No.27

クイズマジックアカデミー ミニスカサンタアロエ

クリスマスなのでサンタさん二連発
XPの目玉であるポーズエディタなんですがなかなか上手く出来ません。
コツを覚えるまでしばらくかかりそうです。

3Dカスタム少女XP発売開始


今日の3Dカスタム少女 No.26

そよかぜのおくりもの -Wind Pleasurable Box-
ミニスカサンタ月代彩XPVer.


昨日よりDL発売開始されていたのですが、えらく込み合っていたのでついさっきDL
グラビアモードのポーズが増えてくれただけでもかなり嬉しい。
結構こまかい所まで機能追加されていて操作がよく分からなくなってしまったので色々弄り試してみますね。

今日の3Dカスタム少女 No.25


今日のカスタム少女
ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳

TVアニメ終了記念で製作
カスタム少女はけっこう服の組み合わせ制限がキツイのですがスク水とセーラー服の重ね着ができてよかった。

TV版のストライクウィッチーズが面白かったので、こんどOVA版も見てみよっと!
あと小説とマンガもね(^ω^)

今日の3Dカスタム少女 No.24


今日のカスタム少女

魔法少女リリカルなのはA's フェイト(ソニックフォーム)

バリアジャケットの赤ラインとかベルトが無いから見た目があっさりしすぎた。
もう少しなんとかなりそうな気もするね。

今日の3Dカスタム少女 No.23


今日のカスタム少女

クイズマジックアカデミー ヤンヤン

あまり似せられなかったイマイチ
やはりアロエちゃんと比べて愛の差が出てしまったようだ。
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示