超りある。 ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 新ネオふぃおたん日記 ライブ&イベント

きょうのこと

IMG_7747.jpg
オオフジツボとリタpreciousライブに行ってきました
くちゃくちゃ楽しかったですー

ホワイトデー2017

IMG_6338.jpg
彩ちゃんにバレンタインのお返しプレゼント
今夜は彩ちゃんに謎の白い液体を・・・うひひ

バレンタイン少佐2017

IMG_6294.jpg
彩ちゃんからバレンタインチョコを貰ったよ
ありがとう彩ちゃん すっごい嬉しい


今夜はホワイトチョコいっぱいあげるからね

今日のお買い物なのかー

CuPHx8-VIAETwFl.jpg
博麗神社例大祭目録を購入!
あと一週間後がたのしみなのかー

りたのじかん24


久しぶりにRitaさんのアコースティックライブに行ってきましたー
くちゃくちゃ楽しかったですー

夏コミ行ってきたよ

本日の戦利品ですー
YGEiq.jpg

xBctq.jpg
くちゃくちゃ楽しかった(^^)
コミケに参加した皆様お疲れ様でしたー

第63回 阿佐谷七夕まつり

第63回 阿佐谷七夕まつり
今年も阿佐谷まつりが始まりましたー
普通の時間に行くと凄く混んでいてまともに歩けないので人気のない午前3時に毎年楽しみにしている一般参加のハリボテ展示を見に行きました

今年特に気に入ったのはこの2つ

CpJQe5EVMAA_wsI.jpg
ガールズ&パンツァー 劇場版
ボコられグマ 激レアボコ



CpHWQ03UsAArFSS.jpg
くまみこ
雨宿 まち


激レアボコの完成度の高さがすごいです
「残りひとつ!」の表示まである拘り 素晴らしい
横の家の窓と比べるとその巨大さも分かりますね。


阿佐谷七夕まつりが行われている阿佐谷パールセンターは現在放送中のアニメ「NEW GAME!」にもちょくちょく登場するので
今年は聖地巡りついでにハリボテ展示を見に来る人もいそうですね。

今日のこと

オオフジツボとリタ precious
オオフジツボさんとRitaさんのライブ行ってきたーーーー
くちゃくちゃたのしかったですーーーー

コミケ2日目

今日のコミケは東方、艦これ系だったので行きたかったんですが ぐぬぬ
欲しかった本はメロンの通販でなんとか確保

今から東京へ戻って明日の参戦に備えます。

コミケ1日目

冬コミ始まりましたね
私は最終日に参加予定ですー
プロフィール

ふぃおたん

Author:ふぃおたん
ふぃおたんブログへようこそ!

twitter
最新コメント
ゆっくり霊夢時計
アクマでオシオキっ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示